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お客さんを知ることが売れる秘訣。

買う行動を起こさせる!





一言で言うのは簡単ですが、実際にやろうと思うと、並大抵の事ではありません。


ですが、その並大抵では無いことをやって行かないと、あなたに勝利はやって来ません。





さて、では、人はどんな時に、買っちゃうのか?と言うことについて考えてみましょう。





その答えは・・・・・気持ちが動いた時です。





で、その気持ちは、どんな時に動くのか?と言えば・・・







★ワクワク感とかサプライズ感。


★自分だけに語りかけてくれていると言うマンツーマン感とか一体感。





そう、この感情が芽生えた時に気持ちが動き、買うと言う行動を起こすんです。







ですから、この、


★ワクワク感とかサプライズ感。


★自分だけに語りかけてくれていると言うマンツーマン感とか一体感。


の要素を、持っているコピーが、売れるコピーで、それが強ければ強いほど人に行動をさせるコピーと言うコトができるんです。




お!こんなコト、このサイトでしか教えてくれないぞ!


とか、


こんなコトまで教えてくれていいの?


とか、


どうしても自分の事と思っちゃった!


とか、


私のために、こんなに一生懸命、考えてくれてるのね?


とか、





そんな、自分だけに向けられたコピーだ!と感じた途端、人は欲しくなってしまうんです。





と言うことは、売れるコピーを書くポイントは・・・・


そう、お客さんを知ることです。





お客さんについて、関心を持ち、出来るだけ、お客さんの考えている事を知るようにする。





それが出来れば、その「気持ち」に応えるコピーを書けば良いんです。







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