中山マコトのバカ売れ“言葉塾”
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あなたを、たった2時間で、”強力な商品”に仕立てる方法。
中山マコトです。
あらゆるビジネスにおいて、一番重要な事ってなんでしょうか?
それは・・・
お客さんに対して、あなたの事を正確に伝えること。
ちゃんと伝わらなければ、ちゃんと把握してもらえなければ、相手は、
『あなたが何をしてくれる人か?』、
が分からない。
それが分からなければ、そう、
『仕事を依頼しようがない!』
と言う事です。
これ・・・・
大事だって分かりますよね?
そう、みんな、もちろんあなたも・・・・
分かっているんです。
が・・・・
出来ていない。
そう、
分かってはいても出来ていない事の代表格。
それがこの、
『自分の事を正確に伝えること』
です。
何故、できないのか?
答えは簡単です。
『自分では、自分の強み、売り物が分からない』
これが答えです。
人が自分に対してする評価って、2つあるって知ってましたか?
そう、2つあるんです。
ひとつは、
■主観的=思い込み評価
もうひとつが、
■客観的=冷静なる評価
です。
そして、多くの場合、
■主観的評価
をしてしまいます。
端的に言えば、
『他はどうあれ、自分はこれが出来る!』
って言う思い込みですね。
僕の仕事に関連づけて言えば、
「自分は、スゴいコピーがバンバン書ける!」みたいな・・・。
でも、他から見ると、
「あの人、全然大した事ないじゃん!」
てなもんです。
勘違いをしないで欲しいんですが、
思い込み=自己満足は大事です。
自己満足もできないモノをお客さんに出すのは失礼千万。
自己満足を踏まえつつ、市場との交点を探るわけです。
だからこそ、
■客観的評価
が重要になってくるわけです。。
これには少し説明が必要です。
客観的と言う事は、イコール”相対的”
と言う事です。
つまり、そこには、
■他(ライバル)と比較して・・
と言う比較の概念が不可欠です。
○○と比べて優(まさ)っている。
○○には負けないだけの能力がある。
そんな、比較の概念です。
ですが、その比較、これが意外に難しい。
何故かと言うと、情報が必要だからです。
言い換えると、リサーチと言っても良いですが、
■ライバルの様子=実態
を見た上で、そこと比べてどうか?と言う話しなわけで、
なかなか慣れない人にとっては、困難です。
で、この2つを合わせた考え方。
自分の思い込みを捨て、客観的にあなたの強みを明らかにする。
そのやり方・・・
知りたいですか?
答えは簡単。
あなたを客観的に見てくれ、加えて、情報を持っている人に相談すれば良いんです。
それが、僕、中山マコトです。
僕はこれまで、本当に沢山の人の”強み”を見つけ出して来ました。
それも、最大2時間の会話だけでです。
これには、僕がマーケティングプランニングで使う、
ある技法を使っています。
マーケティングで言う、
USP(ユニークセリングプロポジション)
を見つけ出すためのテクニック。
これ、僕の完全オリジナルです。
その技法を使って、たった2時間以内で、
■あなたの強みを商品化
します。
これ、必ず出来るんです。
通常ならば、これだけで最低でも15万とか20万は頂くお仕事です
が、僕にとって、これはライフワーク。
この文章の最後に、僕が独立した際に掲げたミッションがありますが、
そのミッションを実現したくて、このプログラムを続けています。
だから、29800円と言う、正直、破格に安い金額でお受けしています。
-------------------------------------------------------------------
全国どこからでもオーケー。
直接会って面談をする形式でも良いですし、スカイプを使った遠隔セッションでもオーケー。
過去にお受けした方からも、こんな感想を頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元ANAグランドスタッフ:研修講師。
【感想】
・マコト先生の質問に単に答えながら、何が必要なのか、
どうするとワクワクできるかを体感しながら、
強みを掘り出していただきました!
・質問に答えるだけの気楽な感じなのに、自分発見をすることができました。
・自分の得意なことを提供するのではなく、
相手に響く・相手が欲しがるものを
中心に考えることのヒントを得ました。
・クライアントとのお付き合いについては目からウロコでした。
本当に困っている人、自分をきちんと評価してくれる人と、
お付き合いしたいと感じました。
・クライアントに響くような「言葉」のヒントもいただきました!
ありがとうございました!
---------------------------------------------------
どうですか?
これは明日のあなたの姿でもあるんです。
とにかく、直接会話さえ出来れば大丈夫。
僕が色々と質問をしますので、あなたはそれに答えてくれればオーケー。
試験でも何でも無いので、気楽に、気軽に答えて下さい。
そうこうするうちに、いつのまにか、
■あなたの強みが見つかり、商品化
されていますよ。
さて、いかがですか?
興味はありますか?
あるなら・・・
いますぐ、下のフォームをクリックしてください。
今回の募集も、いつもと同じ、最大5人まで。
5人に達したら募集は打ち切ります。
過去の例だと、”2日”で埋まっています。
『強み商品化セッション』
http://bakaure.biz/form/5657/
↑
29800円
あなたの悩みに直接触れる日を待っています。
※あと5人だけです。
【15年前のメッセージ】
今、日本の企業の99%は中小・零細企業です。
そして、残る、たった1%の「大企業」「有名企業」の動向が、
景気を左右したり、経済を動かしているかのごとく言われています。
しかし、本当に、この国を支えているのは、
残る99%の「名もなき企業」なんですね。
ですが、その「名もなき企業」の「名もなきビジネスパーソン達」に対して、
チカラを与える仕組み、売れる方法論を与える事を考えている会社は
ほとんどありません。
ほとんどが、一部の「大企業狙い」、これでは、駄目です。
ですから、何とか「名もなき企業」のお手伝いをしたい!という
シンプルな思いで日々仕事をしています。
私の仕事の基本コンセプトは
『他人に頼らず、自力で、3日で出来る販促術』です。
無料でできる「速攻販促手法」・・・これが私の仕事の原点です。
広告代理店にも頼らず、コンサルタントにもすがらず、
コピーライターにも泣きつかず・・・調査会社にも頼らず・・・。
自力で進む事で、みんなが
「経済的にも豊か」になれる世の中になったら・・・。
身の回りに、足元に、売り上げや、利益を上げるヒントなんて沢山あるのに、
既存のやり方にこだわるあまり、それに気づかない・・・。
あまりにも勿体ないじゃないですか?
先ず、自力で闘うノウハウとチカラをつけませんか?
と言うのが私からの提案です。
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@
2016-01-06
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