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あなたを、たった2時間で、”強力な商品”に仕立てる方法。


中山マコトです。

あらゆるビジネスにおいて、一番重要な事ってなんでしょうか?

それは・・・
お客さんに対して、あなたの事を正確に伝えること。

ちゃんと伝わらなければ、ちゃんと把握してもらえなければ、相手は、
『あなたが何をしてくれる人か?』、
が分からない。

それが分からなければ、そう、
『仕事を依頼しようがない!』
と言う事です。

これ・・・・
大事だって分かりますよね?
そう、みんな、もちろんあなたも・・・・
分かっているんです。

が・・・・
出来ていない。

そう、
分かってはいても出来ていない事の代表格。

それがこの、
『自分の事を正確に伝えること』
です。

何故、できないのか?

答えは簡単です。

『自分では、自分の強み、売り物が分からない』

これが答えです。

人が自分に対してする評価って、2つあるって知ってましたか?

そう、2つあるんです。

ひとつは、
■主観的=思い込み評価
もうひとつが、
■客観的=冷静なる評価
です。

そして、多くの場合、
■主観的評価
をしてしまいます。

端的に言えば、
『他はどうあれ、自分はこれが出来る!』
って言う思い込みですね。

僕の仕事に関連づけて言えば、
「自分は、スゴいコピーがバンバン書ける!」みたいな・・・。

でも、他から見ると、
「あの人、全然大した事ないじゃん!」
てなもんです。

勘違いをしないで欲しいんですが、
思い込み=自己満足は大事です。
自己満足もできないモノをお客さんに出すのは失礼千万。

自己満足を踏まえつつ、市場との交点を探るわけです。

だからこそ、
■客観的評価
が重要になってくるわけです。。

これには少し説明が必要です。

客観的と言う事は、イコール”相対的”
と言う事です。

つまり、そこには、
■他(ライバル)と比較して・・
と言う比較の概念が不可欠です。

○○と比べて優(まさ)っている。
○○には負けないだけの能力がある。

そんな、比較の概念です。

ですが、その比較、これが意外に難しい。

何故かと言うと、情報が必要だからです。

言い換えると、リサーチと言っても良いですが、
■ライバルの様子=実態
を見た上で、そこと比べてどうか?と言う話しなわけで、
なかなか慣れない人にとっては、困難です。

で、この2つを合わせた考え方。

自分の思い込みを捨て、客観的にあなたの強みを明らかにする。

そのやり方・・・
知りたいですか?

答えは簡単。

あなたを客観的に見てくれ、加えて、情報を持っている人に相談すれば良いんです。

それが、僕、中山マコトです。

僕はこれまで、本当に沢山の人の”強み”を見つけ出して来ました。

それも、最大2時間の会話だけでです。

これには、僕がマーケティングプランニングで使う、
ある技法を使っています。

マーケティングで言う、
USP(ユニークセリングプロポジション)
を見つけ出すためのテクニック。

これ、僕の完全オリジナルです。

その技法を使って、たった2時間以内で、
■あなたの強みを商品化
します。

これ、必ず出来るんです。

通常ならば、これだけで最低でも15万とか20万は頂くお仕事です

が、僕にとって、これはライフワーク。

この文章の最後に、僕が独立した際に掲げたミッションがありますが、
そのミッションを実現したくて、このプログラムを続けています。

だから、29800円と言う、正直、破格に安い金額でお受けしています。
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全国どこからでもオーケー。

直接会って面談をする形式でも良いですし、スカイプを使った遠隔セッションでもオーケー。

過去にお受けした方からも、こんな感想を頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元ANAグランドスタッフ:研修講師。
【感想】
・マコト先生の質問に単に答えながら、何が必要なのか、
どうするとワクワクできるかを体感しながら、
強みを掘り出していただきました!

・質問に答えるだけの気楽な感じなのに、自分発見をすることができました。

・自分の得意なことを提供するのではなく、
相手に響く・相手が欲しがるものを
中心に考えることのヒントを得ました。

・クライアントとのお付き合いについては目からウロコでした。
本当に困っている人、自分をきちんと評価してくれる人と、
お付き合いしたいと感じました。

・クライアントに響くような「言葉」のヒントもいただきました!

ありがとうございました!
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どうですか?
これは明日のあなたの姿でもあるんです。

とにかく、直接会話さえ出来れば大丈夫。

僕が色々と質問をしますので、あなたはそれに答えてくれればオーケー。

試験でも何でも無いので、気楽に、気軽に答えて下さい。

そうこうするうちに、いつのまにか、
■あなたの強みが見つかり、商品化
されていますよ。

さて、いかがですか?
興味はありますか?

あるなら・・・

いますぐ、下のフォームをクリックしてください。

今回の募集も、いつもと同じ、最大5人まで。
5人に達したら募集は打ち切ります。

過去の例だと、”2日”で埋まっています。

『強み商品化セッション』
http://bakaure.biz/form/5657/

29800円

あなたの悩みに直接触れる日を待っています。
※あと5人だけです。


【15年前のメッセージ】
今、日本の企業の99%は中小・零細企業です。
そして、残る、たった1%の「大企業」「有名企業」の動向が、
景気を左右したり、経済を動かしているかのごとく言われています。
しかし、本当に、この国を支えているのは、
残る99%の「名もなき企業」なんですね。

ですが、その「名もなき企業」の「名もなきビジネスパーソン達」に対して、
チカラを与える仕組み、売れる方法論を与える事を考えている会社は
ほとんどありません。

ほとんどが、一部の「大企業狙い」、これでは、駄目です。

ですから、何とか「名もなき企業」のお手伝いをしたい!という
シンプルな思いで日々仕事をしています。

私の仕事の基本コンセプトは
『他人に頼らず、自力で、3日で出来る販促術』です。
無料でできる「速攻販促手法」・・・これが私の仕事の原点です。

広告代理店にも頼らず、コンサルタントにもすがらず、
コピーライターにも泣きつかず・・・調査会社にも頼らず・・・。
自力で進む事で、みんなが
「経済的にも豊か」になれる世の中になったら・・・。

身の回りに、足元に、売り上げや、利益を上げるヒントなんて沢山あるのに、
既存のやり方にこだわるあまり、それに気づかない・・・。
あまりにも勿体ないじゃないですか?
先ず、自力で闘うノウハウとチカラをつけませんか?
と言うのが私からの提案です。
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