FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1915-4a694123

トラックバック

売るチカラ』バイブル。緊急モニタ-募集!!

ここまで広く、しかも深く!解説されたモノがかつてあったでしょうか?
『売るチカラ』バイブル。満を持して発表します。

30年以上の“販促経験”のすべてを、“ギュッ”と詰め込みました。
一円でも多く売りたい、すべてのあなたのため、このバイブルを捧げます。


ビジネスとは結局のところ、“売る戦い”です。
そして、その戦いを制するのは、
“売るチカラ”
をどれだけ発揮できたか?
その差です。
そう・・・・・・
売るチカラが、ビジネスの優劣を決めるのです。

【ずっとずっと、売る戦いをしてきました!】

業界に君臨する大企業、パナソニック、トヨタ、ユニクロ、
セブンイレブン、ソフトバンク、積水ハウス、味の素、
キリン・アサヒビール、サントリー、花王・・・・・

あまたある一流企業は、すべて“売るチカラ”を持っているからこそ、
実績を上げているのです。
これは、大きな企業に限ったことではありません。
小さな企業もまた、売るチカラを持っていなければ、
“売る戦い”を勝ち抜いていく事は出来ません。

そして私自身、ずっと売る戦いの中に、身を置いてきました。
大笑いもし、悔し涙も流しました。

過去にこんな経験をしました。
コンサルティングをしている某日用雑貨のメーカーが、
売り場で大きなシェアを上げつつありました。
じわじわとシェアを上げ、史上最高の数字をあげていました。
が、ある日、一夜にしてそのシェアが崩れ去り、
追い越したばかりのライバルに大逆転をくらいました。

原因はたったひとつ。

ただ一枚の手書きPOPでした。
ライバル企業が用意した、
『いかにもお店の人が推奨しているか?』のように見えるPOP。
その一枚で、シェアが逆転したのです。
「あ、やられた!」と思いました。
敵に塩を贈るつもりはないですが、実に、見事な戦いぶりでした。
※そのPOPの中身は、このバイブルの中でお見せします。

他方、こんな例があります。
私はあるコンピュータソフトメーカーからの依頼で、
筆文字ソフトを拡販を手がけました。
ライバルは強大。
上位2社で、史上の8割を占めています。
途方もない戦いを挑まなければなりません。
考えに考え、調べに調べて、私はある作戦を投入しました。
ソフトを扱ってくれる書店、ソフトウエアハウス、
電気屋さんなどの店頭で、一斉に●●●●●●●●●●販売をやったのです。
効果は絶大でした。
ライバル会社の商品を求めて来店したお客さまも、
続々と私のクライアント商品に切り替えてくれました。
それはもう、企画を立てた自分ですら、信じられない位の出来事でした。
そして、一ヶ月後、新規参入の会社が、二位のシェアを獲得し、結果、
2年後には業界一位を手にしました。
この、●●●●●●●●●●販売の内容に関しても、
バイブルの中でお話をしています。

私は煙草を喫いませんが、こんな例があります。
ある外国煙草の販売促進を請け負った時の事です。
ご多分に漏れず、国産の煙草がシェアの多くを占める市場です。
そこにある外国煙草メーカーが戦いを仕掛けました。
私はその参謀役でした。
外国煙草のから依頼されたのは、たばこ屋さんや街頭などで、
サンプルを配り(サンプリングと言います)、知名度を上げる!と言う、
実にありきたりの企画でした。

私は反対しました。
今までと同じ事をやったのでは、何も変わらない。
そう主張しました。
そして、追加予算を勝ち取り、サンプリングレディ達に、
もうひとつ、”ある事”をさせたのです。
そのある事によって、その地域でのライバル達の競合状況までが、
克明に把握でき、打つ手も絞り込まれ、
大きなシェアを奪回する事が出来たのです。

事実、私が当時在籍していた会社は、その外国煙草の日本支社長から、
表彰を受け、年間SP大賞という名誉な賞を頂くことになりました。

この”ある事”についても、このバイブルの中ですべて明らかにしています。

そう。
すべては・・・・・・
売るチカラが起こした出来事。

ある意味、奇蹟と言える事ですが、その奇蹟は、この
『売るチカラバイブル』を身につけることで、あなたにも、
あなたの会社にも、明日、いえ、今日にも起こる可能性があるのです。

さて、これほど偉そうに語っている、売るチカラバイブル。
どんな内容なのでしょうか?

【あなたの売るチカラ、激増させます。】


あなたがもし、もっともっと売り上げを上げたい!
ビジネスに弾みをつけたい!勢いをつけたい!

そう考えているなら・・・

この教材は、他のどんあ教材よりも、あなたの願いを叶えるでしょう。
あなたが知りたい事のすべてがこの、
『売るチカラバイブル』には含まれています。

あなたが、今以上にビジネスを加速させたいと思うなら・・・・
間違いなく、これが必要なハズです。

【売るチカラバイブル:収録内容】

<売るチカラバイブル>

まえがき
中山マコト式売れるチカラバイブルとは?

第1章:序章
あなたはどこに目を向けるべきか?
アイキャッチがすべてのスタート!
第2章:中山マコト式売れるチカラ実例。
そのとき、奇蹟は起こった!
第3章:売れるアイディアの生み出し方。
売れる、売れないの違いとは?
ターゲティングのキモ、
表現のキモ、
第4章:売れるキャッチコピーの秘密。
基礎的な考え方。
具体的な書き方。
第5章:売れる文章の秘訣。
基礎的な考え方。
流れ・順番。
テクニック。
第6章:売れる販促ツールについて。
確実に目にとまるチラシとは?
最強POPの創り方。
実に見事なPOPの実例集。
中山マコト流最強POPメソッド。
POPの活かし方。
第7章:売れる売り場作り。
売る極意!売り場編集とは?
集約法
共通候法
セレクト法
キーワード法
カラーマッチング法
日本一法
第8章:売れるネーミングの付け方
売れるネーミング、売れるメニュー名の創り方
第9章:ちょっとした気遣い。
壁の使い方
レジ横の活かし方
第10章:(番外)プレゼンのチカラ。
見事なプレゼンの事例集。
第11章:体質改善しよう!
etc

これらを、7時間近くにわたって、動画と音声を使って、解説しています。
各章、それぞれ独立して収録していますので、
関心の高い部分から見て頂くことも可能ですし、
音声ファイルをipodなどに移して頂き、
移動時間を活かして学ぶことも可能です。

さて、この売るチカラバイブル。
正式発売は、2016年(来年ですね)の1月下旬を予定しています。
収録する内容は決まっていますし、年明けから随時、収録を開始します。
今から、収録に向けてテンションは高まっています。

【モニターになってくれませんか?】
この売るチカラバイブル。
私の販促経験の集大成と言って良い内容です。
かつて、ここまで広く、しかも深く!解説されたモノは無かった!
そう断言できます。
そして私は今、こう思っています。
「売れない悩みを抱えている、すべての方に、届けたい!」
と。

そしてそのためには、
”客観性”
が必要です。

制作する私自身が、自ら「素晴らしい内容です!」と叫んでも、
どこか嘘っぽい面はあるでしょう。
自分の勝手な思い込みじゃないのか?
そう指摘されても仕方ないと思います。

ですからそこに、
「あなたからの冷静な評価!」
を加えたいのです。

あなたが、ひとりの観客として、この売るチカラバイブルを、
客観的に評価してくれた「言葉」が欲しいのです。

これによって、この売るチカラバイブルの内容に、更なる信憑性が加わり、
結果、より多くの人達の、悩める人達の”購入意欲”が増し、
手に届く可能性が上がるのです。

【モニター価格で、限定10人にだけ先行提供します。】


さて、いよいよ本題です。
この『売るチカラバイブル』。
正味7時間にも及ぶ、動画教材です。
同時に、音声のみのテキストもついています。
観て身につき、聴いて身につく、そんな教材です。
本当に、私の集大成です。

私にとっても、販売促進関係の本格教材は初めて。
初のトライです。
とても大切な商品なので、そう安価な価格設定は出来ません。
考えに考えて、148000円と言う価格にしました。

本当は、一章当たり、最低でも、
5万円の価値がある商品だと自負しています。
つまり、11章×5万円で、55万円の値をつけても当然の内容です。
(断言!)

ですが、先ほども話したように、今回は新機軸です。
私の実績も知らない方に手にして頂きたいのです。

ですから、そこに”客観性”を加えるべく、
『あなたの生の声』
が必要なのです。

【モニター価格、5万円で、限定10人にだけ先行提供します。】


発売以前に、この売るチカラバイブルを体験して頂き、
ぜひ感想を述べて欲しい。
客観性を加えるお手伝いをして欲しい。

そう考え、先行モニター価格を設定しました。
その価格は、
50000円
です。

148000円で発売する商品を、限定事前モニター価格、
50000円
で提供したいと思うのです。
【年内に10名の参加者を確定したいのです!】
モニターメンバーは、年内に確定したいと思っています。
募集は、最大3日間を目安にしています。
完全に先着順。

早いモノ勝ちです。

が、お申し込み頂いてから、ご入金があまりにも遅れた場合は、
権利失効となります。
キツイ言い方になりますが、正式な参加決定は、ご入金を待ってから、
と言う事になります。

【モニターに決定したら・・・】

年明け、収録ができ次第、売るチカラバイブルを見て頂ける、
ダウンロードURLをメールでお送りします。
見て頂いたら、各章ごとに、感想を書いてください。
そして返信してください。
ご返信頂くまでの期間は、約10日間。
この期間で見て頂き、感想をお送り下さい。
拝見し、有用なご意見は、どしどし取り入れさせて頂きます。

【アドバイスは受け入れます!が、単なるヨイショとか、漠然とした不満は困ります!】

よくあるケースが、
■素晴らしい内容でとても参考になりました!
のような、単なるヨイショです。これ、困ります。
なれ合いはいやなのです。
そして、
■もう少し、詳しく突っ込んで欲しい部分がある。
のような、こちらがどうしたら良いのかが分からないご意見もまた、
困りものです。
出来るだけ具体的に、これから見てくれる方の役に立つ!
と言う観点でご意見を頂ければ嬉しいですね。

【準備は良いですか?】

どうですか?
私の仲間として、モニターに参加していただく気持ちは固まったでしょうか?
固まったら・・・・
下のURLをクリックし、正式にお申し込み下さい。
その上で、必要事項を入力の上、ボタンを押して下さい。」
お支払い方法を書いた返信メールが届きますので、
それに従ってご入金をお願いします。

ご入金が確認できた順に、”モニター決定”のご連絡を差し上げます。

それで完了です。
※お申し込みの順番、ご入金のタイミングなどによって、
ご希望に添えない場合もございます。
その場合、ご入金済みの場合は、返金させて頂きます。
ご安心下さい。

【売るチカラバイブル、特別モニター募集!】
お申し込みはここから。
http://bakaure.biz/form/7520/

【クレジットカードによる分割も可能です!】
ペイパルを使ったクレジットカードでのお支払い方法は、
1回払いが基本となります。
(支払い回数の選択はございません。)
が、カード決済完了後に、
クレジットカード会社のホームページにログインして頂き、
お支払い方法の変更をする事が出来ます。
ご決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。
これはどのカード会社も共通です。

【売るチカラバイブル、特別モニター募集!】

お申し込みはここから。
http://bakaure.biz/form/7520/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1915-4a694123

トラックバック

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。