Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1914-0412933b

トラックバック

【書けば売れる!ウルトラ文章術スーパーⅤ(ファイブ) 】

年末大謝恩セール第3弾!

【書けば売れる!ウルトラ文章術スーパーⅤ(ファイブ) 】


この5つだけを身につければ売れます!


書いて売る!そこだけにフォーカスしたセットを、
年末超特別価格:20000円で販売します。

中山マコトが新たに構築した5つの初語り下ろしメソッドと、
2つのテンプレートを合体させた最高峰ノウハウ。

年明け、このノウハウで一気の急上昇を手にしませんか?

【ウルト文章術スーパーⅤ(ファイブ)とは?】

次の5つのメソッドからなる、“書いて売る!それだけに特化したノウハウ集です!
①どうしても目が向いてしまう『誘蛾灯式タイトル』の付け方。
図1

タイトルは命です!
そう言い切っても過言では無いくらい、タイトルは重要です。

だって考えてもみてください。
タイトルが弱ければ、タイトルがピンと来なければ、
その先を読んでみようとは思わないですよね?

あなた自身、そうではないですか?

そう、タイトルが重要だと言う事は誰もが分かっているんです。
が、どうすれば
『目が向いてしまうタイトル』
をつけることが出来るのか?
それが分からない。

だから、自分都合の、自分目線の、
「オラオラ型タイトル」をつけてしまい、
誰にも見向かれない。
そうなってしまうんです。

目が向いてしまうタイトルをつけるのは簡単です。

見込み客の●●を考える。

●●が■■になった状態を考える。

表現を工夫(チューニング)する。
これだけです。

この究極のタイトリング手法を、あなたに伝授します。

②今買わないと一生後悔する!と思わせる、『切迫型書き出し』の作り方。
図2

ある著名な、ベストセラーを連発している編集者さんが、
「本文の1行目を徹底的に工夫する!」と言っていました。
それ、とても良く分かります。

1行目が、スリリングで、期待に満ちたものだとその後、どうしても読みたくなる。

そう、1行目=書き出しは、タイトルの威力を倍増させるチカラがあるんです。

さてでは、どうすればその書き出しをすんなりと決めることが出来るでしょうか?

それには”逆説法“と”二物衝撃“と言う2つのメソッドを組み合わせるんです。

その方法を、この教材では伝授します。

③読み始めたら止まらない!一気にのめり込む『ジェットコースター文章』構成法。
図3

なんだか、ギクシャクする文章ってありますよね?
読んでいてどうもしっくりこないとか、スムースに読めない・・とか。

でも逆に、一気にノンストップで読み切ってしまう文章もあります。
その違い、どこにあるのでしょうか?

せっかくあなたが頑張って書いた文章も、
最後まで読んでは貰えないのでは、それ・・・最悪です。

文章の流れを創るには、
絶対に守らなくてはいけないたった1つの条件があります。

その条件とは?
それを徹底してお教えします。

④いても立ってもいられずに、銀行に飛んでいきたくなる『パブロフ式〆フレーズ』の生み出し方。
図4

終わり悪けりゃすべてダメ!
僕がよく使うフレーズですが、
あなたが書いた文章の、最終的な目的は何でしょうか?

そう、ビジネスに繋がる事ですよね?

いくら上手に書かれた文章でも
、「面白かったです!」「役に立ちました!」
で終わってしまっては話になりません。

結局のところ、お金を支払って貰って初めて、
書いた意味と価値があるわけです。

が、いても立ってもいられずに、
「今すぐ買おう!」「今すぐ申し込もう!」と感じさせるのは、
そう簡単な事ではありません。
その究極の〆の技術をお教えしたいと思います。

⑤良くもま~、自分の事を分かってくれてるな~と感じる『共振式文体』の見つけ方。
図5

人には誰も、
「しっくりくる文体」と言うのがあります。
この文体の相性が合わなければ、どうも読む気になれません。

そして読む気になって貰えなければ、
あなたの書いた文章のパーツパーツがどれだけ素晴らしくても、
すべては水の泡。

書かなかったので同じになってしまう訳です。

それ・・・ツライです、悲しいです。
なので、その最適な文体を見つける方法、お教えしましょう。

【追加特典】

前記、5つのメソッドに加え、僕がかつてリリースした、2つのテンプレート、
心をつかむ50の文例集。(定価8000円)
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html
書き出し文章101撰(定価14800円)
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1435.html
をバンドルで提供します。

【ウルトラ文章術スーパーⅤ(ファイブ) の価格】

5つのメソッド、ひとつひとつを独立させれば、最低でも15000円は頂く内容です。
仮にセミナーを開催するならば、参加費2万円は頂くでしょう。
つまり、本体価格15000円×5本=75000円になりますよね?
加えて、追加特典、8000円+14800円。
単純に合算すると、97800円と言う事になります。

が、が!です。
その金額では、せっかく来年に向けて、
“大いなるやる気”を出してくれているあなたにとって、
かなり負担は大きいですよね?

あなたの熱いやる気に水を差すのは本意ではありません。

そこで、年末だけの特別措置として、定価の8割り引き、
20000円でご提供する事にしました。
しかも、税込み!

すべてひっくるめて20000円でのご提供です。

【近々、値上げします!】
この商品、年が明けたら値上げします。

来年以降の販売価格は、39800円となります。
これは既定事項なので、確実に値上げします。
チャンスは今、先行販売キャンペーン期間だけです。

【お届けの形態】

このメソッドは、
“音声ファイル+テキスト”の形式でお届けします。
メールでお送りしますので、そこからダウンロードして頂き、
聴いて、観ていただく形式です。

DVDやCDではありませんので、ご了承ください。

【数量限定にさせてください!】


特別価格です。
特別すぎる価格です。
なので、僕にも大きなリスクが伴います。
と言う事で、限定30セットのみのキャンペーンとさせて頂きます。
30セットのオーダーを頂いた時点で、キャンペーン終了とさせて頂きます。

【お届け予定時期】


27日前後を予定しています。
◆お届けが遅れております、申し訳ございません。

【(年末超特価】書けば売れる!ウルトラ文章術スーパーV(ファイブ)。】


お申し込みはコチラ↓をクリック。
http://bakaure.biz/form/7484/

※尚、ペイパルでのお支払い方法は1回払いが基本となります。
(支払い回数の選択はございません。)
しかし、お支払い完了後に、
お客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターへお電話・インターネット
などでご連絡いただき、お支払い方法の変更をお申し出いただくことにより、
ご決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。

※ 詳細については各クレジットカード会社にお問い合わせください。
分割払い・リボ払いへご変更する場合は、
お客様の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。
※ 分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはご負担ください。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1914-0412933b

トラックバック

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。