Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1912-dcf83aa6

トラックバック

金子さんのキャンペーン、スタート。

中山マコトです。

突然ですが、私の知人の金子欽致さんが、かなり気合を入れて、
『稼げるUSP』の秘密
について、無料セミナーをWebで公開します。

つい先日、
金子さんの超ロングランセミナーに立ち会わせていただく機会を頂戴しました。

「あ!なんか、僕の考え方とすごく似てるな!」
それがセミナーをスタートした直後に僕が感じた事でした。

要は、
”こだわるポイント”
とか、
”地味な行為の積み重ねが重要”
とか、
”妥協せず、もっとないか!もっとないか!と突き詰める手法”
がとても似ているんです、僕と。

そもそも、こうしたセミナーを受講する人って、
『現状に満ち足りていないからこそ受講する』
わけですよね?
言い換えれば、
『何とかして自分を変えたい!』
わけです。

でもね・・・・
口でそう云う割りには、やってる事が手ぬるい!
そんな人が大半です。

「え?そんな程度で、一生懸命考えたって云うんだ~」
とか、
「あなたの必死って、たかだか30分しか続かないんだ~」
とか、そんな事を感じるケースが実に多い。

金子さんはそこを許しません。

徹底的に、追究させる。

ニコニコ、優しい笑顔のまま、鞭を振るう。(笑)

だからこそ、あの驚異と言って良い確率で、
うまく行く人を輩出できるんだと思うんです。

凡事徹底!

結局、必要な事を、誰よりも一生懸命、継続できた人が勝つ!

それを見せつけられたセミナーでした。

金子さんといえば、これまで1000人以上のクライアントさんを指導して来て、
月100万円以上稼ぐ個人起業家を多数輩出して来た方。

現在は、
『億を稼ぐ起業家プロデューサー』として引っ張りダコです。

例えば、金子さんの講座を受講された生徒さんは、
こんな成果を手にしているようです。

・「何をしたらいいのかわからない」という迷いと決別。
  USPを確立し5ヶ月で売上718万円を達遂u!(佐藤さん)

・USPを決めてから半年後に1ヶ月の売上180万。
                     (松浦さん)

・USPが固まり会社員からコンサルタントへ転身
  9ヶ月で135万円の売り上げを達成!(横澤さん)

・29歳現役看護師。 大分で救急病棟勤務をしながら
  3ヶ月で100万円を達成!(野中さん)
  .......

金子さんが他のコンサルの方と違う点は、
集客のアドバイスというより、
その方のエッセンスに結びついたUSPを、引き出すところにあります。

その金子さんが、
最近の受講生との関わりの中で得た教訓も含めて、
これまで教えていたUSPについてさらに深掘りし、
そのテーマだけで2時間に及ぶセミナーを、
無料で公開してくれるそう。

内容の一部を紹介すると、
・頑張っても稼げない理由の本質とは?

・高額商品が売り込まなくても自然と売れるためには?

・多くの起業家がやってしまう負け組USP5つのパターンとは?

・USPを作ってもうまくいかない本当の理由とは?

・強力なUSPと弱いUSPの本質的な違いとは?

・強いUSPを構築してもうまくいかない起業家の深層心理とは?

・実は、強力なUSPを作った後が大事なんです!

このテーマだけで2時間話せちゃう人なんて、相当なモノです。
かなり深い内容が聞けそうです。

コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、
治療家、士業、セミナー講師など,
「商品=じぶん」の個?起業家さんだそうです。

もちろん、
無料で、しかもネット上で公開しちゃう訳ですから
なにか下心はあると思いますが、(笑)
”ネットで観る・聴く”だけならまったく損はないので、
是非登録して、ノウハウ盗んじゃってください。

■無料オンラインセミナー: 『稼げるUSP』の秘密
 登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
http://atluck.net/item/103823/7125/

尚、11月22日(日)まて?に登録された方には、
以下の3つの特典が、ただで手にはいっちゃいます。

<11月22(日)24時までの限定特典>
【動画】『究極のセミナー集客21の打ち手』
11月25(水)24時までの限定特典

【動画】『年収1000万円以上を達成している成功者の
      3つの時間管理テクニック』

<全員共通に配布する特典>

【動画】『才能をお金に換える5つのコピーライティングテクニック』

3つの特典をゲットする!
 登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
http://atluck.net/item/103823/7125/

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1912-dcf83aa6

トラックバック

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。