FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1877-fe9867fd

トラックバック

あと一人だけです。

中山マコトです。

一気に4人が埋まりました。

やっぱり、自分の強味を見つけ、売り物にするのって、関心が高いんですね。

さて、遠方にお住まいの方には、特に朗報です。

あなた自身を、一瞬で”最高の売れる商品”に仕立てる方法。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後のお一人を募集します。

あなたがもし、
『今よりもっと上を目指したい!』
とか、
『もっとコンスタントに仕事が欲しい!』
とか、
『指名でやってくるお客さんをもっと増やしたい!』
とか、
『これから起業して成功したい!』
などと考えているなら・・・

そして、今の、物足りない状態から一秒でも早く抜け出したい!

本気でそう考えているなら、殻を破りたいと願っているなら・・・
今、あなたは、
ひょっとしたらものすごいチャンスを目の前にしているかもしれません。

中山マコトが破格の金額で、
■あなた自身の商品化
を請け負いましょうか?と言うオファーです。

中山マコトは商品開発のプロです。
過去に数え切れない商品開発のサポートをし、
数え切れない成果を上げてきました。

個人相手でも、
“本人がまったく気づいていなかった能力を、年間数千万円稼げる商品”
に仕立てたり、
“素晴らしい内容なのに、まったく売れていなかったサービスを、
年商3億に届かせたり、
“本人がその価値に気づいていなかった能力”を、
5万部のベストセラー本に変身させたり・・・・・してきました。

さて、その方法を、僕があなたに、直接、
29800円
で提供するとしたらどうでしょうか?

チャレンジしてみたいですか?

通常、僕が企業からの所品開発プロジェクトをお受けする場合は、
最低でも2ヶ月で150万~200万円。

長期のプロジェクトの場合は、
数千万円のコンサルティングフィーをいただく場合もあります。

個人からお受けする場合でも、
12万円から20万はいただきます。
※ちなみに僕が講演で呼ばれる場合には、
最低、1時間当たり20万円
をいただいています。

その、商品開発プログラムを、
29800円
で体験してみませんか?
と言うのが、今回のオファーです。

これまで、参加者の方に大いに喜んでいただきました。

これ↓が証拠です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、ある会社の嘱託社員として働いていますが
今年度末で契約が終了になるのを機に独立を決意し
この度、中山先生に相談させて頂きました。

自分は14年間、ソフトウェアを作成するシステムエンジニアや
プログラマーの仕事をしてきましたが、
その中でもサイエンスという特殊な分野で経験をつんできました。

以前から、物を作るだけでなく実際に研究している人達と
問題を共有してその問題解決をする様な事ができないかと
考えていて、独立するにあたり その様な仕事を模索していました。
今回、中山先生に相談させて頂いて
私がこれまでの経験上データを可視化する様な事が得意という事で、
「研究者がデータを見やすくする為のツールを作る際に
研究者と技術者の間に入って橋渡しをする」という話は
割とすぐに出て来たイメージがあります。
自分もその時に「なるほど」と思い、それでやっていこうと考えました。

ですが、今回 話はそれだけでは終わらず
実際に研究費等の制約が多いサイエンスの分野で
どの様に顧客を獲得し、お金にしていくかという事で
問診票を用意しリーズナブルな値段で
ソフトウェアの充足度診断を行なうという事を
中山先生が提案された時、
自分の中でぱーっと霧が晴れた様な気がしました。
・・・ というより、そのお話を聞くまで
自分が霧の中にいる事にも気づいていませんでした。

つまり、最初に「データ可視化の為の開発の橋渡し」
というお話が出てきた時に、自分の中ではある程度方向性が
見えてきてそれで良しとしていたのですが、
その後、ソフトウェア充足度診断のお話が出てきて
「その診断で見込み客を獲得しつつ、それに応じて
導入すべきソフトウェアの提案をする。」という具体的なシナリオが
できあがった時に初めて、
自分がそれまで具体的な手段を持っていない事に
気づいたのです。

言葉で書いてしまえばあっという間なのですが、
そこまでに至る過程は、中山先生が 考えて
自分は座っているだけというものではなく、
中山先生のご質問に対し、自分も一つ一つ
これまでの経験や状況を思い描き、それを手繰り寄せながら
答えていくという事が必要でした。
そういう訳で自分にとっても正直楽ではなかったのですが
ですが、だからこそ自分にとっても納得のできる答えを
今回得る事ができたと思います。

お陰様で自分が独立後に対して希望が湧いてきました。
そして、今からそれが楽しみでとてもワクワクしています。

今回の一件でますます中山先生のファンになりました。
今後もご活躍に注目していきたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではどうしてこんな価格でこのプログラムを提供するのか?

それは・・・・
モニター
です。

僕は今、この、
『自分最強商品化プログラム』
をパッケージ化する準備を進めています。

その際には、10万円から20万円くらいの価格での販売を予定しています。

その最終チェックのために、
■漏れが無いか?
■抜けが無いか?
■誰にでも適用できる汎用性があるのか?
などのチェックポイントを確認したい!と考えました。

それに参加してくれる人を募集しよう!
そう考えたからこそのモニターです。

中山マコトが、直接、マンツーマンで、
■あなたの商品
を創ります。

こんな機会、そうそうあるものではないです。

■どうしても自力では商品が作れない!
■過去にコンサルに依頼したけど、今ひとつしっくり来ない!
■自力で作ってはみたけど、売れない!
■自力で作ったけど、売れる自信が無い。
■売れる自信がないけど、どこをどう改良したらよいか?分からない。
■作ってはみたけど、伝え方が分からない!
■商品の良さをビシッと伝えるキャッチコピーが書けない!
等々・・・。

悩み、お困りの内容は種々あるでしょうが、その悩みを、中山マコトが、
29800円
で解決しましょう。

やり方は様々。
悩みの内容、方向によって様々です。

が、基本は面談orスカイプを使ったダイレクトアドバイスです。
スカイプも使えるので、東京以外にお住まいの方でもオーケー。

過去には、海外から参加して下さった方も、複数いらっしゃいます。

会える方は会って“最強商品”を創り上げましょう。
一度会っただけで出来上がる可能性は高いですが、
そうでなくても、何度かお会いすれば充分です。

遠方にお住まいの方や、東京までは来られない!と言う方は、
スカイプによるセッションで充分です。
過去に、この方法で沢山の商品を創ってきています。
安心してください。

つまり、このプログラムは
“世界中のどこにいる方でも大丈夫。”
と言う事です。

【今回5人だけ】
募集します。
※残りお一人のみです。

もし、
『中山マコトに最強商品を創って欲しい!』
『商品創りをサポートして欲しい!』
と思われたら、すぐにここへ申し込んで下さい。

『自分最強商品化プログラム申し込みフォーム』
http://bakaure.biz/form/5657/

※今回は、限定、5人さまだけの募集です。
お申し込みが確定次第、いつお会いするか?スカイプでお話しするか?
のスケジュール調整に入ります。

『自分最強商品化プログラム申し込みフォーム』
http://bakaure.biz/form/5657/

申し込みはこちらから。
※5人に達し次第締め切ります。
※あと一人です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1877-fe9867fd

トラックバック

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。