Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1867-340f2654

トラックバック

”ネットが苦手な人のための、アナログ顧客開拓術”

中山マコトです。

ネットで稼ぐのって本当に難しい!
そう痛感しているあなたのための”アナログ顧客開拓術”公開します!

あなたの周辺に、インターネットビジネスで巨額を稼いでいる人・・・いますか?
いるとしても恐らく1000人に1人=0.1%の世界です。
ネットで取りざたされている億万長者と称される人達。
ほぼ確率的にはゼロ。
砂漠で小さな宝石を探すようなものです。

インターネットビジネスだけで充分食えていると言う人、
いたとしても100人に数人=5%内外の話です。

そう・・・・
ネットビジネスだけに頼っていては稼げないんです、ほとんどの人は。

考えてもみてください。
ネットで稼ぐ手法、アフィリエイトで稼ぐ手法・・・・・・
その方法を解説した教材が毎日毎日出現し、毎日毎日購入されていく。
それってつまり、決め手になるノウハウが無いって事ですよね?
だから・・・多くの人は稼げないままに終わってしまう。

加えてもうひとつ大問題があります。
それは・・・
ネットで稼げるようになるのには、非常に時間がかかると言う事。
アフィリエイトをやっている人を見ても、
半年、一年続けているのに月収数千円とか、稼げても1~2万とか・・。
そんな感じです。

そう・・・
ネットビジネスは儲からないし、時間がかかる。
稼げているのはほんの少しの、ある意味天才だけ。
そんなやり方・・・恐らくですが、真似できませんよ。
あなたもやりたいですか?

なのにどうして、
「ネットで稼ごう!ネットを使って商売を成功させよう!」
とするのかな?
僕はまず、そこが分かりません、まったく理解できない。

これを僕は、
”ネットで稼がなきゃシンドローム”と名付けました。
シンドロームなんですからある種の病気です。

ちなみに僕は、どことなくネットで稼いでいる人!
と言う捉え方をされる面がありますが、
それ・・・まったくも間違いです。

僕の主たる収入源は、あくまでもアナログ・リアルの企画とリサーチ。
つい先日、どうしても!と飛び込んできたリサーチも、
古い知り合いからの電話での依頼。
リアルで引き受けて、リアルで実施し、リアルの報告書を創る。
そんな流れです。
ちなみに、請求書もリアルです。
そんな仕事を月間平均、4~5本(5本までやるケースは少ないですが)
受けています。

そしてこうした仕事の多くは、
■リピート

■紹介
でやってきます。
僕の場合でも、14年前に独立した頃に出来たクライアントからんぽ売り上げが、
今も7割あります。
残りが本の読者とかからの依頼です。
これにしたって、本と言うアナログな情報から僕を知った人達。
読んでくれたからこその依頼です。
純粋に、ネットだけでやってくる仕事なんて、年間いくつもありません。

そう・・・・・
改めて言います。
仕事は人が運んできます。
仕事は人同士のつながりの賜(たまもの)。
仕事を手に入れるには、アナログが一番の近道だし、強い。

そう言う事です。

例えば、こんなケースがあります。
あなたがデザイナーだとして、
あなたにデザインを依頼しそうな見込み客を探そうとする場合。
すぐにホームページを創ろうとしませんか?
そしてSEOがど~の、デザインがど~のと時間とお金ばかりが浪費されていく。
その間、1人の見込み客も集まらないわけです。

ですが僕の仲良しのデザイナー、仮に高橋君としましょうか。
彼はホームページなんて持っていません。
が、毎年数千万円の収入があります。

そして彼の集客法は実にシンプル!
知り合いを辿(たど)って、人と出会い、作品を見てもらい、
その日のうちに仕事をゲットします。
その出会う数は毎日2~3社。
それで月間の売り上げは300万~500万くらいはあります。

僕自身も、彼の実力と個性を知っているので、彼に依頼したり、
場合によっては、知り合いを紹介したりします。
これまたメチャメチャアナログで、リアルです。

例えば、こんなケースがあります。
僕の知り合いの中小企業診断士がいます。
彼の主たる収入源は、
●県人会を通じて知り合ったクライアント
です。
自分の出身県の県人会を見つけ、登録し、会合に顔を出し、
同じ地元出身の経営者から気に入られ、仕事をガンガン受注しています。
実力があるので、次々と紹介で仕事がやってきます。
今、彼の仕事の8割は県人会からだと言います。
そもそも、同郷の人って、仲良くなりやすいですからね。
これ・・・メッチャアナログです。

例えば、こんなケースがあります。
僕の友達で、九州から出てきて印刷会社を始めたヤツがいます。
彼の顧客開拓は親戚のおじさんを頼るところから始めました。
東京の有名な商社に勤める親戚のおじさんを頼って、訪ね、お願いをしました。
親戚が頼ってきたのではなかなか冷たくもしづらい。
おじさんは諸々、尽力をしてくれ、最終的に、
『印刷の仕事を依頼してくれそうな部下や知り合い』
を5人紹介してくれました。
結果、そこから小さな仕事が始まり、以降花開きます。
年商、4億になった今も、基本のクライアントは、
当時紹介してもらった人の関係者です。

そもそも僕が起業した14年前。
この独立のストーリは本にも書いていますが、読んでもらえれば分かる通り、
■スタートアップ時のクライアント
は、すべてアナログ。
知り合いを訪ね、何度も説明し、応援団になってもらい、結局、
■そのご本人達か、或いはそこからの紹介
で仕事を受注し、結果、大きな売り上げを初年度から創ることが出来ました。

例えば、こんなケースがあります。
僕の知り合いで、ある地方の大きな都市でデザイン事務所を構える女性がいます。
彼女は、毎月、女性経営者を集めた交流会を主催しています。
彼女が受注するホームページの制作業務は100%女性経営者からの直接の依頼。
それも、交流会で会って、話をして、以降、電話とかメールでの依頼と言うパターンです。
ごく希(まれ)にホームページからの問い合わせもありますが、これも、
■交流会で会った方が、彼女のホームページで彼女の実績を確認して、
その上で、ホームページの申し込みフォームから依頼をしてくるケースです。
接点自体は完璧にアナログなんですね。

もう一度言います。
仕事は人が運んできます。
仕事は人同士のつながりの賜(たまもの)。
仕事はアナログが一番の近道だし、強い。

と言う事で、僕自身が創り上げてきたモノ、僕の知り合いが編みだしたモノ。
そうした、
【アナログで仕事を生み出す手法】
言い換えれば、
【苦手なネットに頼らず、軽やかにアナログでやりたい仕事を生み出すノウハウ】
をまとめあげる事にしました。

それが・・・
”ネットが苦手な人のための、アナログ顧客開拓術。”です。

さて、あなたの周囲をぐるりと見回してください。
人って・・・・沢山いますよね?
そしてその人の周囲には、人の向こうには・・・・
これまた多くの、無限の人がいます。

そこには、
■あなたのチカラやあなたの商品を欲しがっている人や会社や店
が沢山あります。
これはもう・・・・無限にある。
加えて言えば、
■ネットの向こうにいるのも、結局は人
です。

あなたはその、
■あなたを待っている人達に、
”直接”
或いは、
”紹介”
でアクセスするやり方を持てば良いんです。
それだけで仕事は続々とやってきます。

僕自身、或いは僕の仲間や後輩、教え子達の多くは、
”人と人のつながり”からやりたい仕事を得ています。

そのやり方をあなたも身につけませんか?
と言う事ですね。

先行予約大幅割引=早割をやります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、このプログラム=動画テキストを創っています。
完成は、5月の25日辺りを目処にしています。
多少はズレるかもしれませんが・・・

で、このプログラム。
本格発売は6月以降です。

悩みに悩み、迷いに迷って、
■59800円
の値段を付けました。

これ・・・
安すぎると思っていますが、とにかく59800円でやります。
その59800円の商品を、早割でお申し込みいただくと・・・
29800円
でご提供します。

しかし・・・
あんまり沢山早割で売ってしまうと、本番で売れなくなります。

なので・・・・・・・・・・
限定10本だけ
~~~~~~~~~~~~~
を早割り対象とさせていただきます。

※申し込み順。
※早い者勝ちで、10本だけを、
”29800円”
と言う、特別価格でご提供させていただきます。

さて、そうは言っても、どんな内容か分からなければ手が出せないよね?
と言う事でしょう。

ここでその、
”ネットが苦手な人のための、アナログ顧客開拓術。”
の主要コンテンツのほんの一部をお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■こんな罠にはまってはいませんか?
ネットを捨てたら売り上げ急増!
一瞬で行動を変える、マインドセットの手法とは?
■アナログだけで稼ぐ億万長者。目から鱗の営業術とは
■名刺を作り替えただけで依頼がザクザク!
ある営業トレーナーが編み出した超簡単!アナログ営業の極意とは?
■ビジネスを短期間で盤石にする、太いファン造り、5つのの秘訣とは?

■スタートアップで仕事がどんどんやってくる、熱狂的応援団の創り方とは?
■決してイヤとは言わせない!100%yesと言わせる承諾引き出し術とは?
■この手があったか?勝手に依頼が舞い込んでくる、パワー屋号の創り方とは?
■看板を変えただけで、続々と依頼が舞い込む、魔法の看板コピーとは?
■次々に紹介が舞い込む、紹介せざるを得なくなる仕掛けとは?
■送るだけで仕事ゲット!反応率40%。成約率15%を達成した驚きの挨拶状とは?
■見たくなる!読みたくなる!頼みたくなる。ねこじゃらしチラシの法則とは?
■見込み客はあなたのそばにいる!1日で出来る見込み客の見つけ方。
■実績なんて不要!交流会で次々とクライアントを獲得するあるツールとは?
■その場で仕事をゲットする!瞬間接着名刺とは?
エトセトラ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだこの何倍もありますが、こうした、
”門外不出のノウハウ集”
を、240分の動画に載せて解説します。

ご提供はすべて動画です。

特典:
この価格自体が特典です。
が、それだけでは物足りないと言う方もいるでしょう。
なので、
■内容に関する疑問・お問合せ一年間無制限=無料
と言う驚愕特典を付けました。
遠慮無くお問い合わせください。

【再度:改めて・・・価格の話】
この、
”ネットが苦手な人のための、アナログ顧客開拓術。”
先行早割期間中、
5月の12日(今日ですね)から、20日一杯の期間、
29800円(税込み)
で提供します。
月内はこの期間しか販売しません。
20日以降はどうやってもこの価格で購入することは不可能です。

自分にも出来るだろうか?
私でも可能だろうか?
そんな疑問や不安は、プログラムを買ってから抱いてください。

来月からは59800円に値上げします。
※期間終了以前でも定数に達した場合は、早割を打ち切る場合があります。
ご了承ください。

【販売数量】
10セットのみ受注!
10セットが完売した時点で、この早割は消滅します。
お急ぎください!

と言う事で、
”ネットが苦手な人のための、アナログ顧客開拓術。”
<先行予約特別早割価格で今すぐ申し込む!>
http://bakaure.biz/form/6141/


来月になると値上げします。
59800円です。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1867-340f2654

トラックバック

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。