Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1451-1fde4d5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あなたもすぐにアイディア名人!中山マコト流!アイディアを続々生み出す方法。音声テキストで登場!

聴くだけで、あなたも簡単に”アイディア名人”になれる!

誰でも簡単に、すごいアイディアを考えつく方法。
120分の音声テキストになって登場です!

あなたは、自由自在にアイディアを出せる人ですか?
それとも、アイディアが出せず7に、苦しむ事が多い人ですか?

アイディアの豊かな人は、成功への近道を歩きます。
アイディアが貧困だと、あらゆることの成功率は下がります。


アイディアを生み出す力は、一握りの天才に与えられた才能ではありません。
実は、誰でも簡単に、一定レベル以上のアイディアを出す事は出来ます。
ある、方法さえ身につければ・・・

そしてその”ある方法”を身につけるには、
”ある音声ファイル”
を、約2時間聞くだけでいんです。 

これ、本当です。 

中山マコトです。

僕自身、20代の頃は、まったくアイディアが出せずに、ウンウンと唸り、毎日苦しむばかりの人でした。
販売促進、広告企画、コピーライティング、コンセプトワーク。
アイディアが不可欠な仕事ばかりをやっていたにも関わらず、
『毎日、アイディアが出せなくて悩み苦しむ人』
だったんです。

正直、アイディアに関する本は沢山読みました。
読みあさりました。
ですが、僕に光を与えてくれる本は一冊もありませんでした。

大手広告代理店の天才プランナーの書いた本は、僕から自信を奪い去るだけでした。
海外の天才の書いた本は、僕の手の届かない世界の話しでした。
そう・・・・なにひとつ、僕には頼るものがなかったんです。 

ですがある日、アンケートを企画していた僕に、ひとつの天啓が訪れました。
「あれ?この手法、アイディア出しにも使えるかも?」

そう感じ、当時、懸案になっていたある”販促企画”を、その手法で考えてみました。
出てきました、アイディアが。
まさに泉のように、次々と・・・。 

以降僕は、その手法を使って、ある広告代理店から依頼される仕事を、次々とこなしていきました。
そして当時在籍していた会社で、社長賞を貰い、部でも、いえ、会社全体でもナンバーワンの売り上げ実績を叩き出しました。

多くの先輩社員を差し置いての快挙でした。
その時期を境に、僕はアイディアを出す仕事がまったく怖く無くなりました。
そう、それまでは怖かったんです。

「このままアイディアが出ないまま、締め切りの日を迎えてしまうんではないか?」
まさに気が気では無い、眠れない日々を続けていたんです。 

が、そのある方法は、僕に、小さいながらも名誉と、そしてなによりも自信。
そして、「アイディアなら中山!」と言う称号を与えてくれたんです。

 海外の大物クリエーターがこんな言葉を語っています。
「アイディアとは、過去に出されたアイディアの組み合わせだ!」と。
それも一理はあるでしょう。
ですが、僕達は、過去に、どんなアイディアが出されたのか?
知りません。
そんなもの、分かる筈がありません。

だから、結局のところ、常にこのアイディアは新しいと信じ、頭をひねらなければいけません。
その大きな、決定的な手助けをしてくれるのが、中山流アイディア発想術!です。 

僕達は、小学校から中学、高校と、暗記や要領と言ったものを重視され育ちます。
大学に入っても、結局は、要領や効率。
無から有を生み出す訓練など、全くと言ってよいくらいしないで育ちます。
が、社会に出た途端に、
「アイディアは無いのか?」
と、要求されます。

無から有を生み出す、発想のための脳が、長い時間をかけて衰えているのも関わらず・・・です。
この、中山マコト流アイディア発想術は、その眠っている脳を、元気に動かすためのモノでもあるんです。

今回の教材では、その僕自身が編み出した、
■アイディアの出し方
と、
■アイディア脳の創り方
について、徹底してお教えしたいと思います。 

アイディアを出す能力は、決して特殊なものでも、特別なものでもありません。
ちょっとした手順(ステップ)と、脳のスイッチの入れ方さえ理解出来れば誰でも出来るモノなんです。
(潜在意識を使った小難しい方法ではありませんよ。至ってシンプルな方法です) 

そう、アイディアを生むには、要は、
”ステップ”
を踏めばよいんです。 

【教材の概要】
アイディアの出し方、基本編。(音声ファイル)
アイディアの出し方、応用編。(音声ファイル)
2本で約120分。
聴くだけで、アイディア名人になれる、魔法の音声テキストですよ。

【特典】

あなたが出したいアイディア、skypeサポートします。
この教材の購入者に限り、
”出したいアイディアの相談”
に乗ります。

具体的に悩んでいる事を言って下さい。
中山マコトが、スカイプを使って、具体的にアイディアを出すアドヴァイスをします。
この時間を体験するだけで、あなたは本物のアイディアがどんなものか?
身にしみて知る事になるでしょう。
通常、クライアントからは、10万円はいただくサポートです。
それを、今回は特別に無料で行います。 

【この教材の価格】
この教材は、僕のノウハウの権化のようなものです。
今の僕を、今の場所に導いてくれた、最大のノウハウを公開するものです。
しかもステップ式!
アイディアを出せないハズが無いんです。 

ですから、高額な設定をしても良いかな?と思いました。
が、それではこのノウハウが、
”悩めるあなた”
の手元に届かない!

それでは意味がありません。
そこで・・・・
あなたにも比較的簡単に手に入れて貰えるように、
”13800円”
と言う設定にしました。 

これがこの特殊な教材を販売できるギリギリの価格です。

さて、気持ちの準備はよいですか?
整いましたか?
自信に溢れるあなたに変身する覚悟は決まりましたか?
決まったら・・・
このURLをクリックしましょう。 

あなたをアイディア名人に変える扉が開くことでしょう。
”中山マコト流!アイディアを続々生み出す方法。”
http://nakayama-makoto.com/sale/pay9800idea.html

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1451-1fde4d5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。