Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1438-db8d5be9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【(チャート式)バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける技術!】満を持して登場!

いよいよ登場!ついに登場!と言う言葉は、この日のためにありました!

あのウルトラコピーライティングテクニックが、ついに、誰でもできる”チャート式”になって登場!

誰でも、簡単に、すぐに、バカ売れキャッチコピーが書けたら・・・!
そんなあなたの”願い”が、やっと叶う瞬間がやってきました。

【(チャート式)バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける技術!】
音声ガイドと、チャート式テキストのセットで、いよいよ、限定15セットの登場です。

中山マコトです。

僕の代表的なコピーメソッドは、この3冊の本に書かれています。


僕はこれまで、数限りなく、キャッチコピーセミナーをやってきました。

数え切れないほどの、キャッチコピー指導をして来ました。

実は、過去のセミナーでは、比較的、
”理論とか、スキル”
を中心に話す事が多かったような気がします。

が、ここ最近・・・
僕のセミナーに、ある大きな変化が起こっているんです。

その変化とは?

そう、お終いのパートで、必ずと言って良いほど、
”実際に、コピーを創ってみせる”
んです。

これ、実に評判です。

特に、地方の主催社の方から声をかけていただいた講演では、
セミナーに使うパワーポイントには、その、
”誰でも、簡単に、深い知識が無くても、すぐに、バカ売れキャッチコピーが書ける!”
方法が組み込まれています。

理由は簡単!
キャッチコピーには深い知識を持たないまま、
知り合いに誘われて参加してくれる方が増えてきたからです。

そもそも、深い関心が無いんだから、関心を持ってもらわないといけない。

キャッチコピーの面白さ、凄さ、魅力を実感してもらわないといけない。

自分でやってみる、書いてみる気になってもらわないといけない。

それが僕の、講演の使命だからです。

で、気づきました。
その”
”誰でも、簡単に、深い知識が無くても、すぐに、バカ売れキャッチコピーが書ける方法!”
を、これまで公開していなかったことに・・・。

先ほども書いたとおり、この方法は、チャート式になっています。

僕が用意した手順通りに作業を進めていけば、バカ売れキャッチコピーが書けてしまう!

ある意味、書きたくなくても書けてしまう!


そんな恐ろしいノウハウです。

日本中で、僕にしかできないノウハウです。

もちろん理論や理屈をきちんと学んだ方が売れるのは当然です。

それは当然ですが、でも、
”簡単、手軽に、及第点のコピー”が書けてしまうのも、
大きな価値だと思うんですよ。

その方法を、今回、あなたに公開する事にしました。

軽やかに、バカ売れキャッチコピーを書いてみたい!
そんなあなただけに、この門外不出のノウハウを公開することにしました。

【(チャート式)バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける技術!教材の内容】

■チャート式テキスト。
チャート式と銘打ってるくらいですから、もちろん手順書がついています。
パワーポイントで作られた、オリジナルの手順書に従って、ひとつひとつ進めていけば、
”バカ売れキャッチコピー”
が書ける。

そんなチャート式テキストです。
■音声ガイド。
やっぱり、テキストだけではちょっと無味乾燥ですよね?
一人っきりの受験勉強みたいでしょ?
だから・・・
音声ガイドをつけました。
僕の音声ガイドを聴きながら、テキストに沿って書いて行く。
それだけで、バカ売れキャッチコピーはあなたのものです。

【特典】

添削します!アドヴァイス、します!

あなたがこの、チャートを使って書いたキャッチコピー。
僕、中山マコトが添削してお返しします。
通常だと、それだけで5万円はいただいています。
それを、”無料”でやらせていただきます。

【この教材の価格】

この教材は、僕の魂(たましい)のようなものです。
今の僕を、今の場所に導いてくれた、最大の売り物を公開するものです。
なんと言っても、僕のコピーライティングの手法を、チャート式でお教えするんですから・・・。

まさに中山らしいモノ。
他の人にはまず語れない内容です。
実に特殊なノウハウです。

ですから、高額な設定をしても良いかな?と思いました。
が、それではこのノウハウが、
”悩めるあなた”
の手元に届かない!

それでは意味がありません。
そこで・・・・
あなたにも比較的簡単に手に入れて貰えるように、
”13800円”
と言う設定にしました。

これがこの特殊な教材を販売できるギリギリの価格です。

【完全無条件返金制度付き】

この教材を聴き、チャートを使って・・・・・・
キャッチコピーが書けなかったとしたら・・・・
無条件で、返金を受け付けます。
期間は・・・
一年。
万一、効果が出ない場合は、購入から一年後まで、
”無条件で全額返金”
させていただきます。
さて、キャッチコピー作りにチャレンジする気持ちは固まりましたか?
やってみよう!と思えましたか?
正直、このやり方を覚えたら、鬼に金棒。
キャッチコピーづくりが楽しくて仕方なくなりますよ。
目の前にある、すべてのものに、キャッチコピーをつけてみたくなるはずです。(笑)
 
気持ちが整ったら・・・・・・
この↓URLをクリックして下さい。
【(チャート式)バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける技術!】
このチャート式キャッチコピー術で、バンバン、売れるキャッチコピーを作って下さいね。
 
【追伸】
 
講演会場で、最近、よく声をかけられます。
「今、書いて見ました!見て下さい!」

そう、僕の講演を聴いた参加者の方が、その場でこのやり方でキャッチコピーを書いちゃうんです。
で、これがなかなか見事!
中には、文句のつけようのないモノも沢山あります。
さて、その超絶技術が、すぐにあなたのものですよ。
【(チャート式)バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける技術!】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1438-db8d5be9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。