Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1420-338dd30c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リクエストMAX!日本で中山だけが操れる圧倒的ノウハウ。 名刺不要の成約獲得ツール。

リクエストMAX。
仕事依頼、問い合わせガンガン!


中山マコトオリジナル:ヒストリーカード簡単作成キット。

★デザイン見本&コピー5パターン。
★ヒストリーカード、簡単作成マニュアル!
★ヒストリーカード専用キャッチフレーズテンプレート10パターン。



これがすべてセットになった、完全パッケージキットで発売します。
渡すだけで、オーダー続々! これであなたも、受注名人!


ヒストリーカード5撰完全パッケージ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渡すだけで、オーダー続出!
魔法のカードが簡単に作れるキットです。


現在、あなたの最大の悩みが、仕事が少ない事なら、この「ツール」はその悩みを瞬時に して解決する事が出来ます。

あなたが「仕事が少なくて困っている!」その唯一の原因は、実は・・・普通の名刺を使っているからです。

だって考えてもみてください!
会社名、部署名、肩書き、名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、会社のロゴ、シンボルマーク・・・
全部単なる記号です。

お客さんには、まったく関係のない「記号」でしかありません。
その「単なる記号の羅列」でしかない名刺が、あなたと見込客をつなぐ唯一の接点なわけです。

そんな「記号」の羅列しか載っていない名刺を手渡す人が、とても重要な「外部に仕事を依頼する」と言う場面で信用され るでしょうか?
されませんよね?

ま、100歩譲って、そこそこ信じてもらえたとしましょう。
でも、次に、「この人に連絡を取りたい!」「相談をしたい!」と思うでしょうか?
大事な大事な発注の相手と見たり、大切な同僚を紹介したり、社内の重要な相談をしたりするでしょうか?
しませんよね?
あなただってしないでしょ?
そんな、子供でも分かる事を、自分では絶対にしない事を、自分が会った見込客だけはしてくれる!
何の根拠もなく、そう盲信している人、多いです。

だから・・・仕事がやって来ない・・・。
つまり、フツーの名刺を配る人は、その瞬間に「損」をしている。
勝手に相手を遠ざけてるし、拒否してるんです。
そこで失った「幻の受注金額」・・・・・・
大きいですよ!


<捨てませんか?相手を拒否する名刺!>

フツーの名刺をいくら渡しても、あなたの事は伝わりません。
知ってはもらえない。
だって、記号だから・・・。
記号では、あなた自身を、ちゃんと認めてもらえないんです。

どうしてか?と言うと、フツーの名刺では、発注を決めるに際して、相手が一番求めている「ある事」が分から ないし、伝わらないからなんです。


<そのある事ってなんでしょうか?>

それについては、もう少し後でお話ししましょう。

要は、名刺だけでは、肝心な事が、判断材料になる内容が、どこにも書かれていない。
だから選べない。決められない。

ではどうするか?

選べなくて困り果てたとき、人はどうするのか?

その答えが、先ほどの「ある事」です。


そう、親身になってくれそう、あ頼りになりそうな人を探すんです。

大きな、有名な会社でも、CMのタレントでも、商品でも無く・・・・
「親身で頼りになる人」を探すんです。

おしゃべりが上手な人ではなく、商品説明が上手な人でもなく、自慢話が多い人でもなく、泣き落としが上手な 人でもなく、見た目が良い人でもなく・・・・
いざと言う時に、頼りになりそうな、当てになりそうな人を選ぶんですよ。


<名刺以上に強烈で、頼りになるツールが実はあるんです。>

それがヒストリーカードと僕が呼んでいるモノです。

僕はある時、ひょんな事からこのヒストリーカードを創りました。

誰もが創れて、そして最大のインパクトを残せるものです。
その効果については僕自身が実証済みです。

このカード、名刺のデメリットをすべてカバー出来ます。
会社案内のデメリットを全部リカバー出来ます。


そして、 あなたと相手のコミュニケーションを最大化します。
名刺の強味を活かし、弱みを捨て、会社案内の強味はちゃんと活かしつつ、弱みは全廃!みたいな・・。
そんな感じのモノです。

で、このヒストリーカード、何が強いって、 勝手に一人歩きしてくれるんです。

とゆ~か、一人歩きするように設計されています。
あなたに代わって、実に見事に営業をしてくれます。
だって、僕自身、このヒストリーカードのお陰で、独立以来、一度も営業をしていません。

今、クライアント探しを一切しなくて良いのは、このヒストリーカードがその基礎を創ってくれたからです。
そのくらい・・・強力です。


あなたは、このヒストリーカードを創って、配るだけ・・・。

それだけで、あなたのモトに、素晴らしいクライアントとお仕事(もちろん、あなたがやりたい仕事だけですよ!) が、続々と引き寄せられて来るんです。
そう、僕が、独立翌月から、普通のサラリーマンの年収以上の収入を手 にしたように・・・。
ここである時、僕自身に起こった奇跡の物語を聞いてみて下さい。


<突然、かかって来た電話>

約12年前、それまで勤めていた「マーケティング会社」を退職し、フリーランスでスタートしようとしていた僕の携 帯電話が突然鳴りました。

「株式会社○○、営業部のS本と申します。当社のS谷局長から紹介いただいてお電話しました。実は、あるク ライアントに対して、近々、ある広告の提案をしないといけないんですが、ぜひ中山さんのオチカラをお借り したく・・・。インタビュを中心としたリサーチをお願いしたいんですが・・。予算は、150万円、期限は○月○日く らいまで・・・。よろしくお願いします。」

突然の電話に面食らった僕は、恐る恐る尋ねました。
「どうやって、僕のことをお知りになったんですか?」

「あ、昨日の夕方に、部署のミーティングがあったんですが、その時に「S谷局長」が、『俺の知り合いが独立し て、こんな仕事を始めたらしいんで、なんか、頼める仕事あったら、出してやってよ!』って言う感じで、この カードを局員に配ったんですよ。で、それを拝見して、『あ、この人なら、この仕事お願いしたいな!』って思い まして・・・」

それが、その瞬間が、僕のフリーランスとしての事実上のスタートでした。

そして、同じ日、同様な電話とメールが3件も入ってきました。
すべてが仕事の依頼でした。
しかも、僕が得意と している「インタビュ」「リサーチ」「企画」です。
そして、その感激はその日だけでは終わりませんでした。

その翌日も3件、そしてその翌日も2件と言う風に、僕に対する発注の電話、メールは、まさにひっきりなしでした。
声をかけて貰った僕は、相手の会社へと打ち合わせに出かけました。
ほとんどが初対面の相手ばかりです。
でも、まるで旧知の間柄でもあるかのように、実によく、僕の事を理解くれています。
そして彼らの手元には、例 外なく僕の「ヒストリーカード」が置かれていました。
僕は、その仕事をひたすらこなしました。
こなし、納品し、請求書を出し・・・
そしてまた、こなし、納品し、請求書を出し・・・を繰り返しました。
で、その月、つまり独立したその当月の月末・・・僕の口座に、突然 870万円と言う金額が増えていました。

年収ではないですよ!月収です!


・ヒストリーカードが、勝手に営業をしてくれる。
あれから12年たった今でも、このペースは衰えることなく、続いています。
たった一枚のヒストリーカードが、それまで考えてもいなかったお金とクライアントを呼んできてくれたんです。


【このキットに収められているモノ】

(職種別)中山マコトオリジナルヒストリーカード5種。
→あなたの職種に応じて、カードの内容を選べます。
そのために、実際の、紙の現物ヒストリーカードが5種類、収納されています。
<職種>
士業・資格系
コンサルタント・アドバイザー系
施術・健康・サロン系
文章・コピー・デザイン・カメラマン・司会などクリエイティヴ系
コーチ・トレーナーなど指導系。
ヒストリーカードの作り方ガイド。
→オリジナルヒストリーカードの作り方ポイントを、解説したガイドブックが入っています。
そのまま使えるキャッチフレーズ&肩書き10撰。
→著作権フリー、自由にアレンジして使える、キャッチフレーズ&肩書きが収納されています。
一番重要なヒストリーカードの使い方・活かし方マニュアル。
→いくら効果抜群のヒストリーカードでも、正しい使い方をしなければ、効果は半減してしまいます。その方法についてしっかりとお教えします。
(おまけ)ヒストリーカードの現物一点プレゼント。
→おまけとして、中山マコト最強のコミュニケーションルール、ヒストリーカードを一枚進呈。
これを見るだけで、あなたのコミュニケーション能力は格段に向上します。
(本に載せたモノとは違います。)


【特典】
あなたが作ってみたヒストリーカード。
添削します。
遠慮無く、どんどん送って下さい。
やっぱりプロに見てもらわないと、不安なモノですよね?


【このキットの価格】

さて、気になるお値段の話しです。
このヒストリーカード完全作成キット!真似て作るだけで成績が上がります。

つまり、あなたに利益をもたらす。
だから、多少は高額でもOKだろう!とも考えました。

でも僕の願いは違います。
このヒストリーカードで、あなたに勝利を掴んで欲しい。
以前の僕の様な、キツイ日々を送って欲しくは無い。
うまく行っちゃう人を沢山生み出したい。
と言う事なんです。

ですから、ちょっとした飲み代3回分くらいを想定して、定価を
13800円にしました。

この名刺を使って、14000円分の収益を一瞬で上げて下さい。

が!
が!!です。


やっぱり1万円を遙(はる)かに超えては、ちょっと手が出ないよ!と言う方も多いでしょう。
そこで・・・1万円を切る価格にしよう!と決めました。

で、5000円割引きの、
8800円にしました。

【販売予定数】

このキット、20セットだけの販売です。
希少な商品です。
効果抜群の商品です。

正直、1日で売れてしまうかもしれません。

さて、気持ちの準備はOKですか?

ヒストリーカードで、明日からの人生とビジネス!
変えてやろうと言う気持ちは固まりましたか?

固まったら・・・・
この↓申し込みフォームをクリックして下さい。

最強のヒストリーカードノウハウが待っていますよ。


<お申し込みはコチラから!>
http://nakayama-makoto.com/sale/pay8800history.html


【追伸】

このヒストリーカード、ホームページの構成にも使えます。
と言うか、最強のホームページがつくれます。
検証済みですからね。
二度おいしい。(笑)
お得ですよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1420-338dd30c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。