Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1405-8e365c1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

”稼ぐ名刺!完全作成テンプレートキット”満を持して登場!!

中山マコトの、
”稼ぐ名刺!完全作成テンプレートキット”
満を持して登場!!

★(職種別)語り部名刺。デザイン&コピー10パターン。
★語り部名刺作り方マニュアル!
★黄金のキャッチフレーズテンプレート10種。
完全パッケージキットで発売です!


すぐに稼ぐ名刺10撰完全パッケージ!
これであなたの名刺は、”黄金の稼ぐ名刺”に早変わり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名刺の作り方如何(いかん)で、売り上げが上がったり下がったりする!
名刺の作り方如何で、人脈が手に入ったり、逃げたりする。
名刺の作り方如何で、クライアントが増えたり、消えたりする。
名刺の作り方如何で、受注金額が膨らんだり萎んだりする。
名刺の作り方如何で・・・・


いや、もうやめましょう。

どんな名刺を使っているか?によって、ビジネスだけでなく、人生の色んな局面で、
”大きなプラスを手に入れるコト”
も、はたまた、
”大きなマイナスを被(こうむ)るコト”
も、あり得るんです。

事実、僕自身がそうでした。

今から13年前。
自分を、ズバリ!言い表すキャッチフレーズも肩書きも無く、単に、
『マーケティングプランナー』
と名乗っていた時代。

確かに仕事はあるにはありました。
が、毎日が疲弊の日々。
相見積もりばかりやらされ、あり得ないスケジュールでこき使われ・・・
要は・・・下請け。
言い換えれば、業者!
睡眠時間を削られ、毎日がヘトヘト。
自由も、人生への主導権も一切がありませんでした。
$中山マコトのバカ売れ“言葉塾”

正直、サラリーマンに戻ろうか?などと、サラリーマンに失礼なコトすら考えた事もありました。

が!
あるきっかけで名刺を作りかえてから、突然人生が変わりました。
本当に突然、変わったんです。(その辺りの顛末はいくつかの著書に書いてあります)

で、・・・目覚めました、名刺の重要性に。
だって、本当に凄いんですよ、正しく設計された名刺の威力って。

●渡すだけで、一瞬にして相手が僕に興味を持ち、その場で即商談がスタート。
●渡した翌日に、予算までFIXした、しかも僕が得意な仕事のオファーがバンバン来る。
●名刺を以前手渡した人から、忘れた頃に、やりたくて仕方なかった仕事依頼が来る。


他にも沢山ありますが、要はそんな感じ。
自分自身、あまりの効果にビックリです。

で、この中山マコトオリジナル名刺、
僕は”語り部名刺”と呼んでいるんですが、これの作り方・・・。
これまた本に書いたり、DVD教材で説明したりして来ました。

が!
が!なんです。


「やっぱり、そのまま使える本物をいくつも見たい!」
と言う声を沢山耳にしました。

「あ!そうか?理屈よりもやっぱり現物なのね?」
と気づきました。

と言う事で、作っちゃうことにしました!そのキットを。

僕が実際に使っていた名刺とか、あなたがすぐにそのまま真似出来る名刺の現物を、セットにして提供したいと思います。

【このキットに収められているモノ】

■(職種別)中山マコトオリジナル語り部名刺現物10種。
$中山マコトのバカ売れ“言葉塾”
→あなたの職種に応じて、名刺の内容を選べます。
そのために、実際の、紙の現物名刺が10種類、収納されています。

<職種>

士業・資格系
コンサルタント・アドバイザー系
施術・健康・サロン系
文章・コピー・デザイン・カメラマン・司会などクリエイティヴ系
コーチ・トレーナーなど指導系。

■名刺の作り方ガイド。
→語り部名刺の作り方ポイントを、解説したガイドブックが入っています。

■そのまま使えるキャッチフレーズ&肩書き10撰。
→著作権フリー、自由にアレンジして使える、キャッチフレーズ&肩書きが収納されています。

■(おまけ)ヒストリーカードの現物一点プレゼント。
→おまけとして、中山マコト最強のコミュニケーションルール、ヒストリーカードを一枚進呈。
これを見るだけで、あなたのコミュニケーション能力は格段に向上します。
(本に載せたモノとは違います。)

【特典】
あなたが作ってみた名刺。
添削します。
遠慮無く、どんどん送って下さい。
やっぱりプロに見てもらわないと、不安なモノですよね?

【このキットの価格】

さて、気になるお値段の話しです。
この語り部名刺完全作成キット!、真似て作るだけで成績が上がります。

つまり、あなたに利益をもたらす。
だから、多少は高額でもOKだろう!とも考えました。

でも僕の願いは違います。
この語り部名刺で、あなたに勝利を掴んで欲しい。
以前の僕の様な、キツイ日々を送って欲しくは無い。
うまく行っちゃう人を沢山生み出したい。
と言う事なんです。

ですから、ちょっとした飲み代3回分くらいを想定して、定価を13800円にしました。

この名刺を使って、14000円分の収益を一瞬で上げて下さい。


さて、気持ちの準備はOKですか?
語り部名刺で、明日からの人生とビジネス!
変えてやろうと言う気持ちは固まりましたか?
固まったら・・・・
この↓申し込みフォームをクリックして下さい。

最強の名刺づくりノウハウが待っていますよ。

<お申し込みはコチラから!>
http://nakayama-makoto.com/sale/pay8800set.html


【追伸】
この名刺、他の名刺コンサルタントが提案するものとは真逆の発想でつくられています。
どこがどう違うのか?
それは手に入れてから、あなた自身の目で確かめて下さい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1405-8e365c1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。