Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1362-ad4ba2a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自由に使える!アレンジできる!著作権フリー! 【最高峰!キャッチフレーズテンプレート50撰】

やりたい仕事を次々にゲットする、一番簡単な方法は?
“会う相手に応じて、自由自在にキャッチフレーズを着替える事。”
それだけで仕事が次から次へとやって来ちゃいます。



面倒な自己紹介も、手間のかかるプロフィール文章、ぜんぶ、
“不要”になるんです。



――楽しみながら、やりたい仕事だけを簡単ゲット!――
■自由に使える!アレンジできる!著作権フリー!】
【最高峰!キャッチフレーズテンプレート50撰】
が登場しました。
中山マコトです。

さて、あなたは名刺交換だけで仕事が次々にやってくる、仕事獲得名人ですか?
それとも、名刺を配っても配っても、まったく仕事にならない、残念な人ですか?
もし、あなたが残念な人に属しているのなら・・・
この“キャッチフレーズテンプレート50撰”は、あなたの人生を変える福音(ふくいん)になるかもしれません。 



僕自身、独立直後の1~2年は、自分のキャッチフレーズもなく、仕事内容を説明してもなかなか理解してもらえない!
そんな、悶々とする日々を送っていました。
で、ある時、一念発起!覚悟を決めてキャッチフレーズをつくりました。
ものすごく、時間とスタミナを使って・・・です。 



で、完成!
もちろん一気に、色んな事が好転しました。
正直、文句のつけようのないくらい充実した毎日が訪れました。
が、その充実の日々は、実は本当の“黄金の日々”の序章でしかありませんでした。
そう、ある事が僕の人生を更に、劇的に変えてくれたんです。



本当に、“完全営業行為ゼロで、普通のサラリーマンの何倍も稼ぐ”ようになっちゃったんです。
そう、”ある事を徹底しただけで・・・です。

そのある事とは?
キャッチフレーズの着せ替えです。
【キャッチフレーズは着せ替えるモノ。】
会う相手に応じて、最も効果を発揮するものを選んで使う。
それが一番正しく、効果的な使い方です。
当時、僕がやっていた、やり方をお教えしましょうか? 



僕の専門は、マーケティング全般です。
リサーチも出来れば、統計学にも精通している。
データの集計も出来れば解析もやる。
コピーも書けば、広告も作るし、キャンペーンを企画したり、販促企画もつくる。
そうそう、POPだって誰にも負けない自信がある。



でもね、こう↑言ったって、僕が“何をしてくれる人か?”が相手には分からない、伝わらない。
それが僕のジレンマでした。



で、ある日、ある事を思いつき、僕は実行に移してみました。
やった事は簡単・シンプル。
例えば、
“広告代理店のマーケティングセクションの人”と会うときには、
『売り上げ倍増キャンペーン企画の専門家:大手食品メーカー数社と年間契約をしています!』
と書いた名刺を渡す。
“薬局チェーンのオーナー”と会うときは、
『売り場の販売力を無限大倍に増強するPOP作成専門家!』
と名乗る。
“食品メーカーの販促部長”と会う場合は、
『いかに問屋の営業マンを動かすか?それが命綱!私にはそれが出来ます!』
と言う。



これで・・・・・
本当にこれだけで、仕事がザックザク。
何もせずにいて、電話や依頼のメールがバンバン入って来るんです。
一番驚いたのは僕だったかもしれません。
以来、僕は、
“相手によって渡す名刺を着替える手法”
の虜(とりこ)になりました。



今、僕が30冊近い本を書き、講演とか研修、ビジネスアドバイスなどで好きな場所に飛んでいける“余裕”を持てるのも、すべてはあの“着せ替え”のおかげだと言っても過言ではありません。
そう、キャッチフレーズとは本来、
「相手ひとりひとりに応じて使い分けるべきモノ」
なんです。



ですが、実際には面倒だし、そういくつも考えつかない。
それが実態でしょう。
だから、妥協案として、
「ひとつのキャッチフレーズ」
で、別の人に会う!と言う事になってしまっているわけです。
これ、本当は大きな無駄・ロスなんです。



でも、どうやったら良いのか?分からないよ!自分では出来ないよ!!
そんなあなたの声が聞こえました。



さて、そこで僕、中山マコトの出番です。
僕はこれまで、まさに数限りないキャッチフレーズをつくってきました。
そしてそのキャッチフレーズが適正に使用された場合の威力も、よ~く知っています。多分、日本一、知っています。
その辺り、詳しくは僕の著書を読んで下さい。
沢山、出ていますから。
 



【そのまま使える50のキャッチフレーズテンプレートを用意しました!】
言葉のマエストロ!であり、最高峰のキャッチフレーズ専門家:中山マコトが、あなたのために、なんと!!
50のキャッチフレーズテンプレートを用意しました。 



あなたはまるで着せ替え人形の様に、好きなキャッチフレーズを選んで使えば良いんです。
◎それだけで相手からの評価が変わります。
◎一瞬で、相手があなたに興味津々になります。
◎出会いが即、ビジネスに繋がる喜びに浸る事ができます。
◎相手が、あなたの方へ、ググッと身を乗り出す面白さが味わえます。
どうです?
面白いでしょ?



【テンプレートの内容】
さてここで、このテンプレートに収納されているキャッチフレーズのごくごく一部をお見せしましょう。 
◎はやい!少し安い!すごくウマイ!
これ、プランナーとかライター系の方には特にオススメです。
で、このキャッチフレーズを一部変更して、“はやい!少し安い!すごく目を引く!”と言えば、イラストレーターのキャッチフレーズになりますし、はやい!少し安い!すごく売れる!と言えば、販促コンサルタントになります。工夫してみて下さい。
◎撮られたいカメラマン、地域ナンバーワン。
これまた、実に僕らしいキャッチフレーズです。このパターン、驚異的な威力を発揮します。で、これも一部を入れ替えて、例えば、“手がけて欲しい出版プロデューサーナンバーワン!”と言えば、かなり有能な出版プロデューサーだよ!と伝わるし、“教わりたい英語講師、地域ナンバーワン!と言えば、その実力が伝わります。 
こんな珠玉のキャッチフレーズ(未発表)が50個も掲載されているんですから、それはもう選び放題。
沢山ありすぎて選べない悔しさを味わってみて下さい。
【このテンプレート購入者だけのオリジナル特典を用意しました!】
僕は今、ある“本”を書いています。
まだ正式には発表できないんですが、7月の発売です。
内容は・・・・
“名言集”
かな?
その名言集に、“サイン”を添えて、プレゼントしたいと思います。
このテンプレート購入者の方だけ!への特典です。 
【さて、このテンプレートのお値段は?】
ノウハウ中のノウハウ!
中山マコト、隠し球中の隠し球。
だから迷いました。
僕の本業中の本業ですからね。

安売りはしたくないし、かといってあまり高額では、せっかく作ったものが買っていただけない。
悩みました!
本当に悩みました!
そして・・・決めました。

14800円とさせていただきます。
ちょっとした飲み代3回分、我慢して下さい!



お申し込みはココ↓から。



■自由に使える!アレンジできる!著作権フリー!



【最高峰!キャッチフレーズテンプレート50撰】



http://www.nakayama-makoto.com/sale/pay9800tmpl.html



追伸:
キャッチフレーズを持ってます!と言う人に結構会います。
ですが実際に見せてもらうと、正直・・・・
全然ダメ!
これでよくキャッチフレーズと呼べるよな~?と思うモノばかりです。
そしてそういう人は、知らず知らずに、沢山の、大きなチャンスを逃しています。
そしてその事に気づかず、ずっとその“チャンスロス”を続ける。
もったいない限りです。
それ、もうやめましょうよ!

■自由に使える!アレンジできる!著作権フリー!】
【最高峰!キャッチフレーズテンプレート50撰】
http://www.nakayama-makoto.com/sale/pay9800tmpl.html


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1362-ad4ba2a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。