Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1344-37a24471

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

“売れる!読ませる!思わず買っちゃう!”――心をつかむ50の文例集!――

(集客に!販売力アップに!誰でもそのまま、すぐに真似できる)
“売れる!読ませる!思わず買っちゃう!”
――心をつかむ50の文例集!――


あなたは、ひょっとして、
「分かりにくい、グチャグチャな文章、」
を書いちゃってませんか?

もしそうなら・・・・今すぐ変えないと!!
文章が分かりにくいと言うだけで、あなたの人格まで、分かりにくいって思われますよ。
ひょっとすると、あんまり、仕事が出来ない人に見えちゃっているかも?
それ、実に勿体ない!悲しくないですか?


安心して下さい。
あなたにはこの教材があります!
(誰でもそのまま、すぐに真似できる)
“売れる!読ませる!思わず買っちゃう!”
――心をつかむ50の文例集!――

何も考えず真似するだけで、“売れる文章”が書ける、
”バカ売れ文例50撰”

が、誕生しました。



先日発売させていただいた、“BOXライティングメソッド”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1329.html
でも、しつこく話しましたが、
“心をつかむ文章”
には、ちゃんとその理由があります。
その理由とは・・・・
“型”
です。

まさに、読む人の気持ちにしっくり、ピッタリくる、
“型”
があるんです。

剣道や空手にも型があり、先ずはその“型”を極める。
その上で、自分の個性を加え、最後にはオリジナルに仕立てる!
要は、守破離ですね。

でも、しょっちゅう聞こえてくるのは、
“その型ってどんなものなの?”
と言う声。

実はこの中山マコトも、10年前くらいには、同じ事を思っていました。
でも、時間をかけて、やっと書き上げた商材が、ぜ~~んぜん売れないと言う恐ろしい現実を目の当たりにし、
「何とかしないとヤバイぞ!」
と一念発起。

海外の文献を必死で取り寄せ、これだ!と言う2冊に絞り、
英語の出来る友人に、50万円を支払い、急遽、翻訳してもらいました。
で、そこに書かれていた内容から、
“読ませる文章には、型があるんだ!”
と言う事に気づきました。
以降、その”型“だけを意識して、書いて書いて書きまくりました。
そして劇的に商材の売り上げを伸ばしただけでなく、
●メルマガの読者も一気に、劇的に増え、
●Webコピーライティングの依頼

も沢山いただけるようになりました。

本に書かれていた“型”を意識し、その型に従って書いて行っただけ。
最初はまさに見よう見まね。
オリジナリティなんてどこにも無かったな~。
でも、それで売れた。売れました!驚くくらい。
正直、商材の売り上げだけで、
“手取り月収が100万円以上”
は増えましたからね。

全部、あの日、勇気を持って50万円を友人に渡した日から始まったんです。
では、あなたも50万円を出せば、読ませる、売れる文章が書けるのでしょうか?
と言うか、50万円も使わなくて良いです。

あえて言います。
僕、中山マコトが、あなたの代わりに、あの日50万円を投じて、ノウハウを身につけておきましたから。
その“型”に従って書かれた『50の例文』をあなたに提供します。
すぐに使えます。

目をつぶって、エイッ!と、ひとつの例文を選び、その例に従って書いて行けばよいだけですから。
その日の気分で選んでくれればOKです。

もう一度言いますよ。
そのノウハウを使って書かれた“50の文例”が、今日からあなたのモノです。
■普段、いつも書いているメールの文章。
■苦労しながら書いているメルマガの文章。
■悪戦苦闘で書いているブログの文章。
■悩みながら投稿するSNSの記事。
■これで良いのか?と首を傾げて投函するニュースレター。
■反応はあるのだろうか?と半信半疑なチラシ。

すべて、この“型”に従って書いて行けば、
“劇的な反応の変化”
が今すぐあなたのモノなんです。

ラクになりますよ~。
気持ちいいですよ~。
まさに僕自身がそうでしたからね。

今すぐ、この文例集を手にして、
“文章が思うように書けない!”
と言う悩みから脱出しましょう。

【この教材はどんな構成になっているのか?】
◎50の文例、PDFファイル(パソコンで読め、プリントアウト出来る文字ファイルの事ですね)
◎使い方ガイド(音声ファイル)

例文の使い方と、その活かし方を僕が音声で語るファイルです。i-Podに入れて好きなときに聴いていただくのもよいでしょう。

<特典内容>
穴埋め式、バカ売れキャッチフレーズ、テンプレート!1~5。
僕が開発したキャッチフレーズには、実に汎用性の高いモノが沢山あります。
会社名、商品名、サービス名、個人名など、入れ換えるだけで、
“バカ売れキャッチフレーズ”
が出来上がってしまう、ス・グ・レ・モ・ノです。
例えば、こんな感じ。
◎誰にも似ていない!と言われる発想力があります。
この↑キャッチフレーズは、“発想力”の部分を入れ替えることで汎用性が増します。
例えば、“発想力”を“文章力”に入れ替えれば、
誰にも似ていない!と言われる“文章力”があります。
となり、実に優秀なライターに見えますし、
誰にも似ていない!と言われる“会場仕切り力”があります。
と言えば、名司会者なんだろうな~?と見えます。

こんな感じの、汎用バカ売れキャッチフレーズ(未公開)を、この教材には5本つけました。
残りの6~10までの5本は、シリーズの他の教材についています。

【この例文章の価格は?】
ハッキリ言ってこの教材、あなたに劇的なメリットを提供しますよ。
しかも僕が50万円を投じ、泣きそうな思いに耐えながら発見してきたノウハウがぜんぶ入っている。
だから10万円とか、20万円とかの価格をつけても、決しておかしくない。
それで妥当だと思います。
ですが、それではなかなか手が出にくいですよね?
手が出なければもちろん使っては貰えない。
使って貰えない商品は・・・・ゴミです。

僕はゴミを作った覚えは無いですからね・・・
そこで、2回の居酒屋を我慢すれば買える金額にさせていただきました。
このテキストの価格!
8000円(税込み)
です。

注:
今回、同時リリースする教材、すべて同一価格の8000円です。
8000円で、あなたの悩み・苦労!
全部、消しちゃって下さい。

追伸:
★もっとあなたを向上させる姉妹教材のお話し★
今回、同時リリースされた教材も一応、紹介しておきます。
興味があったらどうぞ。
“あなたの書いた文章を、平凡な文章に感じさせない" 気のきいたテーマ" の見つけ方。”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1341.html
『メリハリがあって、一番肝心なことを、100% 伝えるメール&SNS文章術。』
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1342.html
“柔らかくてやさしい、読みやすい文章の書き方。”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html


さて、気持ちは固まりましたか?
固まったなら・・・・
下の申し込みフォームをクリックしましょう。
“あなたの日々を劇的に変える魔法の文例50撰。“と、特典が、
あなたのものになります。

【お申し込みはコチラから。】
http://nakayama-makoto.com/sale/pay8000gekizou.html
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1344-37a24471

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。