Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1342-73074a80

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「要するに何が言いたいの?」と言われない、 分かりやすい文章の書き方。

「要するに何が言いたいの?」と言われない、分かりやすい文章の書き方。
どうしても、“ダラダラとメリハリの無いメールやSNS記事、メッセージ”を書いてしまう人へ!
『メリハリがあって、一番肝心なことを、100% 伝えるメール&SNS文章術。』

解説DVDで登場です!!
■焦点が絞りきれていない、ボンヤリした文章しか書けない!
■ちゃんと伝わっているかどうか、いつも不安だ!
■なんだか、書いている順番に自信が持てない!
■言いたい事が、ちゃんと書けている気がしない!
■どこが悪いのか?何が足りないのか?考えても分からない!

そんなあなたのために、
“メリハリをつけ、一番肝心なことを、100% ちゃんと伝えるメール&SNS文章術。”と言う、『DVD』をつくりました。
例えばメールでのやりとり!
いくら気持ちを込めて書いたつもりでも・・・・
肝心な事が100%伝わらなければ、書かなかったのと同じです。
つまり・・・ムダ!徒労ですよね?

僕の知り合いからのメールにも、本当にそのパターンの文章、多いです。
ハナシがあっち行きこっち行き。
迷走&ダッチロール。
焦点が絞れていない。
これ、疲れます。
イライラします。
SNSの投稿も同様。
ポイントが絞られていて、分かりやすく、一気に読めてしかも腑に落ちる文章と、最初の数行で。「やーめた!」となっちゃう記事、ありますよ。

何が、どこが違うのだろう?
それは・・・
流れです。
メリハリが利いて、100%伝わる文章とは、
“流れのある文章”
です。
起承転結、
序破急、
AIDMA
AIDA
AIDCA
AMTUL
AISAS
など、人間の心理の動きをベースに“こうすれば購買意欲を喚起できる!”と言われている流れ。
いわゆる、既存品は沢山あります。
もちろん僕も、これらを勉強しましたよ。
でもね、ハッキリ言いましょう。
「難しすぎる!」

そう、これらの理論は、購買心理学などの、いわゆる、
“学問”
からスタートしているので、正直言って、
「七面倒くさい!」
んです。
僕達は学者ではありませんし、勉強ばかりしている余裕も無い。
要は、すぐに実戦で使える方法が欲しいわけです。
で・・・・・
つくりましたよ、僕、中山マコトが!

僕自身が、研究に研究を、試行錯誤に試行錯誤を重ねて、身につけた方法論です。
山のように文章を書いてきたからこそ発見できた、
“誰でも使えるメソッド”。
約10年前の僕自身が、喉から手が出るほど欲しかった、
“黄金の流れ!”
を、体系立ててしまいました。
これ、ぜひ受け取って下さい。
この“流れ”を知った瞬間、あなたは、
“100%言いたい事が伝わる文章”
の達人です。

僕はつい先日、“BOXライティングメソッド”と言う文章の書き方教材をリリースしました。
これ、買って下さった方から大絶賛を得ています。
が、BOXライティングは、どちらかと言えば、
“本気で売れる文章を書きたい方のための教材”
と言う意味合いが強い。
いわば、商売用の文章ですね。

セールスレターや、チラシ、ホームページのコピーなど、
“本格的”なものが中心のメソッドです。
ですが文章と言うのは、そんな“本格的なモノ”だけではありません。
むしろ、本格的では無くても、ちょっとした日常のやりとりに使われる文章にこそ、“実力が発揮されるべき”なんですよ。
だって、露出量、使う回数が違いますからね。

今回のこの、
『メリハリをつけ、一番肝心なことを、100% ちゃんと、相手に伝えるメール&SNS文章術。』
は、その日常でしょっちゅうやりとりされる、そして実は、
“あなたを印象づけてしまう文章”
“あなたのイメージを決定づけてしまうかもしれない文章”

について、その簡易的な流れを解説したものです。

【教材の概要】
☆短い文章こそ、流れが重要だ。
☆読ませる流れ、やめたくなる流れ。
☆中山式:黄金の流れ!
☆黄金の流れを、簡単に身につける方法。

について語っています。
これを、
DVDでお届けします。

【価格】
今回の教材はシリーズ商品です。
あなたが抱えている悩みとかテーマによって、4つの教材の中から好きなモノをセレクトしていただけるように組み立てられています。
ですから全品、統一価格。
8000円でご提供します。
飲み代とか、ちょっとした贅沢をほんの少し我慢して、結果、
“元を取って”
下さい。
8000円で、何百倍のチカラを手に入れて下さい。

<特典内容>
穴埋め式、必殺!オリジナル肩書き!テンプレート!1~5。
僕が開発したオリジナル肩書きには、実に汎用性の高いモノが沢山あります。会社名、商品名、サービス名、個人名など、入れ込むだけで、
“必殺!オリジナル肩書き!”が出来上がってしまう、ス・グ・レ・モ・ノです。
例えば、こんな感じ。
☆訪問者を購入者に変える仕掛けプランナー!
「結局、この人は何をしてくれるんだろうか?」、そこを相手は見るんです。最終の目標、究極の目的は何か?そう考えると、こうした肩書きが強いと言う事が分かります。
例えば、訪問者の部分を入れ替えて、
訪問者をリピーターに変える関係作りプランナー!
とすれば、リピーターづくりの専門家に見えますよね?
こんな感じの、汎用、必殺オリジナル肩書き(未公開)を、この教材には5本つけました。
残りの6~10までの5本は、シリーズの他の教材についています。

【販売予定数】
販売予定数は20本。
20本が完売したら終了します。
急いだ方がよいかも?

追伸:
★もっとあなたを向上させる姉妹教材のお話し★
今回、同時リリースされた教材も一応、紹介しておきます。
興味があったらどうぞ。
”売れる文章のスタイルが一瞬で身につく”バカ売れ文例50撰”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html
“あなたの書いた文章を、平凡な文章に感じさせない" 気のきいたテーマ" の見つけ方。”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1341.html
“柔らかくてやさしい、読みやすい文章の書き方。”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

さて、気持ちは固まりましたか?
固まったなら・・・・
下の申し込みフォームをクリックしましょう。
“メール&SNS文章術。”教材と、特典が、あなたのものになります。

【お申し込みはコチラから。】
http://nakayama-makoto.com/sale/pay8000gekizou.html
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1342-73074a80

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。