Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1341-ec4b7c7f

トラックバック

コメント

[C317] 1. どうも

情報起業をしている
タクトです!!

インターネットビジネスの

暴露記事を更新していますw
結構面白いと思うので

是非、一度遊びに来て下さいねん!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

“あなたの書いた文章を、平凡な文章に感じさせない気のきいたテーマの見つけ方。”

“あなたの書いた文章を、平凡な文章に感じさせない" 気のきいたテーマ" の見つけ方。
分で書いた文章が、どことなくつまらなく思えたり、人の書いた文章が羨ましい!そんな経験のある方へ!
このDVDを見るだけで、平凡な文章が、気の利いた文章に変わります。
これ、セミナーを収録したDVDではありません。
完全語りおろし!本邦初公開!
かつてどこでも、誰にも話したことの無い内容しか語っていません。


さて、あなたに質問です。
●自分が書いた文章が、なんかつまらない感じがする。
●自分が書いた文章が、読まれていない感じがする。
●自分が書いた文章に対し「なんか、面白く無いんだよね?」なんて言われた事がある。
●他の人の文章を読んで、「どうしてこんな魅力ある文章が書けるんだろう?」とため息をついた事がある。
●他人の文章を読んで、「目のつけどころがシャープだな!」と感じた事がある。
●他人の文章を、「決してうまくは無いけど、読んじゃうんだよね?」と思った事がある。
●他人の文章を読んで、思わず“うまい!”と言っちゃった事がある。
●上手な文章を読んで、秘訣を知りたい!と思った事がある。
もし、この項目のうち、2つ以上当てはまったら・・・あなたは立派な、
{テーマ発見力喪失シンドローム}
にかかっています。
このシンドローム、一度かかるとなかなか抜け出せません。
さてでは、どうして「自分の文章をつまらないと感じる!」のでしょうか?
答えは・・・・・
“テーマの選び方を間違えているから・・・”
それに尽きます。

僕、中山マコトが指導をさせていただいているクライアントにも、
“自信喪失者”
は沢山いました。
でも、僕が“ある事”をお教えして以来、劇的に文章のチカラが変わりました。
お!面白い!
あ、よく見てるね?
ほ~、そう来たか?
なるほど、鋭いね?
お~、深いじゃん!

などと感じるようになりました。
ここでハッキリ言っておきますが、彼らは決して、
“文章がうまくなった訳”ではありません。
正直言って文章力はさほど向上してはいません。
ですが、書く文章のチカラと言うか、魅力、パワーが・・・・
格段に上がった!まさに激増したんです。
まるで別人です。

何が彼らを変えたのでしょうか?
一体、何が彼らに、“魅力溢れる文章”を書かせたのでしょうか?
僕が彼らにお教えしたその“ある事”とは??????
“テーマの見つけ方と選び方”
です。
テーマの見つけ方とテーマの選び方を身につけた瞬間、彼らは圧倒的に魅力的な文章を書けるように変身した。
それが答えです。

ですが、彼らには僕という、企業にお金で雇われたプロのインストラクターがいた。
だからある意味、簡単に変身できた。
でも、あなたの目の前に僕はいないし、仮に会ってトレーニングをしたくても、すべての方の前に姿を現す事なんて出来ません。

で、考えに考えた結果・・・・・
テキストをつくる事にしました。
これ、DVDの動画で提供します。
役に立ちます!保証します!
こう言う↑ムダに大げさな言い方、僕は普段しません。

でも、これだけは、この教材だけは言わせて欲しい。
だって、本当ですから・・・

タイトルは、
“あなたの書いた文章を、平凡な文章に感じさせない" 気のきいたテーマ" の見つけ方。”
です。

言い換えれば、
“テーマ発見力増強DVD”
です。
まるで僕、中山マコトがあなたの目の前にいて、マンツーマンでお教えしているような感じです。
<テーマはどうやって見つけるのか?>
テーマの見つけ方はもちろん1つでは無いし、これと言った定型があるわけでもありません。
上手な文章を書く人はもれなく、その人独自のテーマ力を持っています。
が、やっぱり、いくつかの共通項=基本、はあるし、僕もそれを持っています。
このDVDでは、僕が過去に実体験してきた、
“あ、これを書こう!”
と閃(ひらめ)いた、或いはその元になった、
●視線の向け方、
●心がけ、
●目線のひねり方、
●どうって事の無いテーマを面白くするアレンジ力、

について、誰にも分かるようにアレンジし、かみ砕いてお話ししたいと思います。まさに、“見るだけで、平凡な文章を気の利いた文章に変えるチカラがつくDVD”です。

【価格】
今回の教材はシリーズ商品です。
あなたが抱えている悩みとかテーマによって、4つの教材の中から好きなモノをセレクトしていただけるように組み立てられています。ですから全品、統一価格。
8000円でご提供します。
飲み代とか、ちょっとした贅沢をほんの少し我慢して、結果、
“元を取って”下さい。
8000円で、何百倍のチカラを手に入れて下さい。

<特典内容>
穴埋め式、バカ売れキャッチフレーズ、テンプレート!6~10。
僕が開発したキャッチフレーズには、実に汎用性の高いモノが沢山あります。
会社名、商品名、サービス名、個人名など、入れ込むだけで、
“バカ売れキャッチフレーズ”
が出来上がってしまう、ス・グ・レ・モ・ノです。
例えば、こんな感じ。
◎困ったときは、○○○○と思いだして下さい!
困った時・・・と言うフレーズと、○○○○と言う名前。このキャッチフレーズには2つの記憶記号が隠されています。
要は、何かの時に思いだして貰える“キーワード”が2つ用意されているんです。
困ったとき・・・と言う部分に、“疲れたとき・・・”と置き換えれば、
疲れたときは、中山整体院と思いだして下さい!
こう書くと、整体とかカイロ、エステシャンなどに見えます。
また“仕事に行き詰まったとき・・・”とすれば、
仕事に行き詰まったときは、中山マコトと思いだして下さい!
とかけば、カウンセラーに見えます。
◎恋愛に行き詰まったときは、中山マコトと思いだして下さい!
と置き換えれば、恋愛アドバイザーになれます。

こんな感じの、汎用バカ売れキャッチフレーズ(未公開)を、この教材には5本つけました。
残りの1~5までの5本は、シリーズの他の教材についています。

【販売予定数】
販売予定数は20本。
20本が完売したら終了します。
急いだ方がよいかも?

追伸:
★もっとあなたを向上させる姉妹教材のお話し★
今回、同時リリースされた教材も一応、紹介しておきます。
興味があったらどうぞ。
”売れる文章のスタイルが一瞬で身につく”バカ売れ文例50撰”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html
『メリハリがあって、一番肝心なことを、100% 伝えるメール&SNS文章術。』
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1342.html
“柔らかくてやさしい、読みやすい文章の書き方。”
http://mac3939.blog.fc2.com/blog-entry-1343.html

さて、気持ちは固まりましたか?
固まったなら・・・・
下の申し込みフォームをクリックしましょう。
““気のきいたテーマ" の見つけ方。”教材と、特典が、あなたのものになります。

【お申し込みはコチラから。】
http://nakayama-makoto.com/sale/pay8000gekizou.html
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1341-ec4b7c7f

トラックバック

コメント

[C317] 1. どうも

情報起業をしている
タクトです!!

インターネットビジネスの

暴露記事を更新していますw
結構面白いと思うので

是非、一度遊びに来て下さいねん!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。