Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1337-23377688

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

独立起業、新規開業、フリーランス!絶対に失敗できない人が、知っておかなければいけない成功法則!

フリーランス、独立起業、新規開業!小さな会社での船出!


絶対に失敗できない人が、

知っておかなければいけない成功法則!


プロフェッショナルフリーランス:中山マコトからの、

“あなたの成功を後押しする、

絶対に知っておかないと後悔するテンポイントアドバイス”。


過去に、一切公開しなかった、大失敗のエピソードも含め、語りつくしたDVDです。


失敗しないためには、実際に、トラブルを乗り越え、解決して来た実例に触れるのが一番です。

いや、それ以外にはありません。


中山マコトです。


今でこそ、「フリーで働くと決めたら読む本!」がヒットし、フリーランスの専門家みたいな顔をしていますが、僕の独立起業は、決して順風満帆ではありませんでした。


独立を決めた時、周囲に、おかしな独立の仕方をして、古巣と揉めてるヤツとか、どう考えてもおかしいとしか思えない仕事のやり方をして、喰っていけず、サラリーマンに戻っていくヤツ。


そんなのがゴロゴロいました。


で、そうした、おかしな奴らを反面教師にしながら、加えて、僕なりの

“独立起業論”

などを携え、僕は独立をしました。

今から12年前。

9月の事です。


周到に準備をしたつもりでした。

やるべき事はすべてやった。

やり残した事は無い!

そう思える独立でした。


が、神様は僕の思いもよらない、とうてい想定外の宿題を次々に出してきました。


しかも、過去に、小さな会社の経営陣を15年ほど経験した僕でも、一瞬、どう判断したらよいのか?

まさに、”判断停止“になってしまうくらいの、過酷な試練もありました。


一番きつかったのは、必死に働いて得たお金が、手形という紙になってしまった事かな?


いや、睡眠不足で、フラフラ。地下鉄のホームから線路に落ちそうになった事かな?


いや、信じていた(つもりだった)ヤツが、突然寝返った事かな?


いや、信頼していたアシスタントが、突然、僕の承諾なしに、クライアントに引き抜かれた時かな?


いや・・・・・・


よしましょう。

キリがありません。


そんな感じの試練が、ま~、毎日のように襲い来るわけですよ。

ぜ~~んぶ、想定外!

エッ!!まさか!

ってなもんです。


ですが、そこをなんとかかんとか、乗り越え、結果、ゼロから出発したクライアントも、順調に増えました。


本を出すことも出来、気づいたらもうすぐ30册。

そこから派生した、講演の依頼とか、研修の仕事にも恵まれました。


本の読者からの仕事依頼も引きも切りません。


本当に幸せです!

そう言い切れる今があります。


ですが・・・・


本当にしんどい事も沢山あったんですよ。


でね、あの頃、僕が背負った苦労、悩んだ出来事。

あなたに役立てて欲しくって・・・・・・

それをぜひ、あなたに話しておこうと決めました。


本には書けない、生々しいこともすべて含め!です。


あなたがこれを読んでくれていると言うことは、少なくとも中山マコトに何らかの興味・関心を持ってくれていると言うこと。

つまりは、“仲間”です。


その仲間が、しないで済む苦労とか、回避できた筈のアクシデントに見舞われるのはつらい。

それが本心です。


僕の経験談を聞いていただき、対応策を知っていただくことで、あなたの、

“しないでよい苦労を未然に防ぐこと”

が出来るのなら・・・。

それってとても素晴らしいことだし、僕を色んなカタチで応援・支援してくれるあなたへの、ほんの少しの恩返しだとも思うんです。


と言うことで、

■どうしても知っておいて欲しい10のポイント!

を10箇条にまとめました。

どうしても受け取って欲しい、10ポイントアドバイスです。


◎本には書けないような事も、

◎本には書いたけれども、もっとちゃんとフォローしないといけない事も、

◎本を書いた後で、思い出したことも・・・

ぜんぶ整理し、

■どうしても知っておいて欲しい10のポイント!

にまとめました。


それを、DVDと言うメディアを通じて、あなたに直接語りかけたいと思っています。


内容は、ざっとこんな↓感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前職とのつきあい方についてのアドバイス、

お金のアドバイス、

人付き合いのアドバイス、

家族や健康についてのアドバイス、

友達とのつきあい方についてのアドバイス、

やりたい仕事の手に入れ方についてのアドバイス、

後腐れのない、仕事の断り方についてのアドバイス、

チャンスのつかみ方についてのアドバイス、

クライアントとのつきあい方についてのアドバイス、

外部スタッフとのつきあい方についてのアドバイス、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じの10箇条。

徹底的に語ります。


これを、たっぷりと、2時間以上をかけてお話ししたいと思います。


【価格】

この商品、自分の内臓を見せるような内容です。

正直、語ること自体、かなりしんどかったです。

きつかったです。


でも、出来上がった以上は、出来るだけ沢山の方に手にして欲しい。

余計な苦労をしないで欲しい。

そんな思いで一杯です。


で、定価を


8800円とさせていただきます。



今、7月発売予定の新刊、原稿を書いています。

フリーランスの気持ちを奮い立たせる101の言葉!(仮題)

と言う感じの本です。

この、貴重で珍しい、印刷前のゲラ(普通は著者と編集者しか読めません)と言うのがあるんですが、これを、お買い上げの方全員に提供します。

本当に貴重ですよ。

お楽しみに。







お申し込みはこちらから。

http://nakayama-makoto.com/sale/pay880010point.html


*クレジットカード、使えます!

クリックすると必要事項を入力する画面が出ます。

そこに入力して僕に送信してください。

http://nakayama-makoto.com/sale/pay880010point.html


僕と二人三脚で成功を目指す、明日への扉が開きます。




決まったら・・・・

失敗しないための覚悟は決まりましたか?

さて、準備はよいですか?



















中山マコトのバカ売れ“言葉塾”


中山マコトのバカ売れ“言葉塾”




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1337-23377688

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。