Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1329-abb32d01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

売るためだけに開発された究極の文章術!中山マコトのBOXライティング。登場です。

その文章じゃ読んでもらえないでしょ?

『5つの箱を埋めていくだけで、
”読者の心をグッと、鷲づかみできる文章”
が誰でも書けてしまう!』

中山マコトの、究極の文章術!
『BOXライティング』
満を持して登場!


これであなたの”文章力の悩み”はぜんぶ解決です。

あなたは、あらかじめ用意された”箱”を、テンプレートを使って埋めていくだけ!
それで、”気持ちを鷲づかみする文章”が書けてしまいます!

ブログもメルマガもホームページもランディングページもチラシもfacebookも・・・。
文章を読んでもらって、売り上げやお客さんや人脈を創りたいと考えているあなた!
あなたのその文章で、果たしてうまく行くでしょうか?

”このままでは進歩は見込めない”と思ったからこそ、あなたは今、この文章を読んでいるのでは無いですか?
なんとかしたい!と焦っているのではないですか?。

【中山マコト、究極の文章術!BOXライティング】
ブログもメルマガもホームページもランディングページもチラシもfacebookも・・・。
決められた通りの手順で書けば、あ~らビックリ!
読む人の気持ちをグッとつかむ文章が書けます。
この方法を知れば、文章を苦手にするのが不可能になります。
何故なら、文章を書く事が楽しくて楽しくて、やめられなくなるからです。

『5つの箱を埋めていくだけで、
”読者の心をグッと、鷲づかみできる文章”
が誰でも書ける!』

そんな虫の良い方法があります。
まるでゲームみたいでしょ?

この方法、中山マコトが約10年間に亘(わた)り試行錯誤し、テストし、完成させた方法。
世界で唯一、中山マコトだけがお教えする事が出来る方法です。

その手法、BOXライティングと呼びます。

本には一切書かなかった、
”門外不出のノウハウ”
全部公開します。

僕は過去に、”文章術の本”を、一冊だけ書いています。
ただこの本には、一番書きたかったことが書けませんでした。
何故ならこの本は、文庫本。
広く浅く!が狙いの本で、一部の”強烈なニーズ”をす満たすような特殊で深い内容は書けなかったんです。
僕のイライラはそこにありました。

それから数年。
当時から抱えていたテーマ、
”誰でも簡単に、時間もお金もかけずに、人の気持ちを鷲づかみできる文章術!”
を完成させました。
やっと・・・・・・
本当にやっと・・・・・
公開できます。


ーー詳細解説マニュアル&音声解説ファイルの2点セットでお届け!

【中山マコトの反省】
実は僕自身、長い間、
”読ませる文章=上手な文章”
だと思い込んでいました。

僕自身、小説が大好きなこともあり、大好きな小説家の書く、表現力に溢れた、感情の篭(こ)もった、流れるような文章を書きたいと思い、それこそが、読ませる文章だと思い込んでいたんです。
でもそれは完全な間違いでした。

あなたが書くビジネス文章に対し、読者は、著名な小説家のような、細かで流麗な描写力を求めているでしょうか?
仮にあなたがブログを書いているとして、読者はそんな”描写力”を求めているでしょうか?
答えは・・・NO。

読者が求めているのは、
”自分の知りたいことが、知りたい順番に、分かりやすく書かれた文章”
です。
言い換えれば、
”型にはまった文章”
なんです。

ここで、ちょっとだけ胸に手を当てて考えてみてください。
あなた自身が、何かの文章、
”広告とかDMとか、チラシとかメルマガとか、あるいはブログやホームページの文章”
を読んで、思わず行動してしまった時の事を思い出してください。

知りたかった事がズドン!と胸に響き、次に知りたい事がすんなりと目に飛び込んできた時、
思わず申し込みをしてしまった!と言う経験があると思います。

その状態を作ってあげればよい。
それがこの”中山マコト式:BOXライティング”なんです。

【中山マコト式;BOXライティング理論とは?】
文章力とは、”型”で決まります。
そして、読者が読みたい、知りたい内容は実は決まっています。
言い切ってしまえば、ビジネス文章と言うのは、それに従って書けばよいだけなんです。

文章が上手でない、ちゃんと読んでもらえない!
そう言う人の文章には、ある共通の欠点があります。
それは・・・・・・
『余計な事を書いてしまい、肝心な事が必要な場所に書かれていない!』
と言うこと。
あなたはどうですか?
何となく心当たりますか?

そう・・・
読まれない文章の欠点とは、これがすべてです。
書き手の気持ちと、読み手の気持ちが、ズレている。
と言うことは、その欠点を解消するのは、そのズレを起こらなくしてしまえば良いと言う事になりませんか?

このBOXライティングは、その欠点を、自動的に完全払拭してしまう方法。
難しい、面倒な文章術など学ばなくとも、誰でもが自動的に、
”読ませ、興味を持たせ、納得させ、行動に移させる文章”
を、勝手に書けてしまう!

唯一の方法です。

この、
”読ませ、興味を持たせ、納得させ、行動に移させる文章”
が書ければもうOK。

読者の気持ちが動きます。
気持ちが動けば、”次の行動”に繋がります。

次の行動とは?
・買う!
・申し込む!
・登録する!
・電話をする!
・メールを送る!
・振込みをする!

など、要は、
”あなたがして欲しいと願う行動”
です。

分かりやすく、腑(ふ)に落ちる文章とは、
”読者を、あなたが願う行動に向かわせるチカラ”
を持った文章です。
思わず腰が浮き、銀行に走らせる!
そんな文章、書いてみたいと思いませんか?

ね?欲しいでしょ?このチカラ。
だから・・・・・
僕があなたに差し上げます。

【人の気持ちを鷲づかみにする文章には、”型”があります。】

ではその”型”とは一体なんでしょうか?

よく、”型にはまる”と言う言い方をします。
で、この型にはまると言う表現。
一般的には決して良い意味では使われませんよね?
変化が無い、工夫が足りない!
そんな意味で使われることが多いです。
が、BOXライティング的には、
”型こそが最強”
です。

中山メソッドでは、
”型を身につけること”=”成功パターン”
なんです。

だから・・・・
型を覚えましょう。
これだけで、全てが変わります。
あなたの書く文章が、一気に、チカラを得ます。

だって僕がこれまで、ほぼ無限と言って良い位、書き続けてきた文章の中から発見した、
”これしか無い!”
と言う、
”読み手の心臓を鷲づかみにするチカラ”
を持った、”型”に従って書いて行けばよいのですから、完璧です。

もちろん、よく紹介されている、AIDMA理論とかの心理的効果をベースにしたモノともまったく違います。
考え方を説いた方法ではなく、
”はめ込み=テンプレート式”
の、誰でもが出来る方法です。

この”型”。
5つのブロック=箱から出来ています。
要は、僕が用意した5つの箱の流れに従い、
更に、僕が用意したテンプレート(文章のひな形)にしたがって、あなたは書いて行けばよい。

このテンプレートこそが、かつて誰ひとりとして開発出来なかった、
”門外不出”
のノウハウなんです。

僕はこの”箱”の中を、テンプレートに従って埋めていく手法のことを、
『BOXライティング』
と名付けました。

今回の、文章ファイルと音声ファイルのセットは、その、
『BOXライティング』
の全容を、文章と音声で解説したものです。

<5つの箱とは?>
ここでその重要な5つの箱を紹介します。

■BOX1:指名
■BOX2:背景
■BOX3:解説
■BOX4:刺激
■BOX5:誘導

の5つです。

あなたはこの5つの箱を、僕が用意したテンプレート=文章の雛形に従って埋めていけばよい。
それだけです。

今回のテキストには、その方法がすべてが解説されています。


【商品の構成】
今回のBOXライティングは以下の二つから出来上がっています。
ファイル①
・BOXライティング解説PDFファイル。
→文章で書かれたテキストです。
全体の流れ、考え方、テンプレート、留意点など、全てが文章化されています。
BOXライティングの心臓部とも言える貴重なファイルです。
ファイル②
・音声解説ファイル。
→文章解説ファイルを音声で補足、補強したものです。
文章ではどうしても弱くなってしまう部分を、生の音声で克明に解説しています。

注:
普段の僕は、DVDなどの映像ファイルをメインにします。
ご存知ですよね?
ですが今回、映像型テキストは省きました。
理由は簡単!
そのまま真似して頂くには、簡単に”コピペ”出来ないとダメでしょ?
動画だと、一旦画像を止めて、その部分を書き写すと言う必要が生じます。
これ・・・・面倒です。
だから、文章ファイルをメインにしました。
正直、動画でしゃべるだけの方が簡単なんです。
でもそれではあなたの手間が増える。
そう考えました。

【商品の価格】
さて、ではこの”BOXライティング
価格はいくらでしょうか?
中山がこれだけ言うんだから、内容には自信があるんだろうな?
そしてその自信が大きい分、価格も高いんだろうな?
そう思うのは当然です。

事実、僕は、過去に10万円を超える商品を沢山リリースしています。
このBOXライティング。
希少性と新しさ、そして効果と即効性に於いて、過去のどの商品とも横並びにはならないものです。

要は、
”前例の無い商品”
であるが故に、過去の商品との対比が出来ないんです。

そしてここが一番重要な部分ですが、僕は、
「あなたに貢献したい!」

それを最優先させたいと思います。
どんなに良い商品でも、手に入れていただけなければ無かったのと同じ。
作った意味がありません。

かと言って、さすがに赤字を覚悟で販売するのも、ビジネス的にはNOです。
と言うことで、考えに考えた末・・・・

14800円(税込み)としました。
 
【特典】
今回、この商品の発売に当たり、全国数カ所でセミナーを開催するつもりです。
購入者特典として、そのセミナーに、
”無料ご招待”
させていただきます。

BOXライティングの具体的な方法を、僕から直接、しかも目の前で教わる、実に貴重な機会だと思います。
が!
が!です。

セミナーに出かける余裕なんて無いよ!
と言う方も多いでしょう。
それ・・・分かります。
なかなか時間って取れないですよね?

で・・・・・
そんな方には、”セミナーDVD”を進呈します。
東京セミナーの内容を完全収録したDVDを、もちろん”無料”で、後日お届けします。
楽しみにしていてください。

文章テキスト。
音声テキスト。
セミナーDVD。

この3つが揃えば・・・完璧です。
まさに鬼に金棒です。

あ、ここで一つだけ注意があります。
このセミナーDVD。

単独では販売しません。
あくまでも購入者特典として提供するものです。

セミナーの内容をどうしても知りたいとおっしゃるのであれば、
●セミナーに参加していただくか(日程、場所、価格は近々このメルマガで公表します!)
あるいは、このBOXライティングをご購入いただくか?しかありません。
予め、ご了承ください。

さて、心の準備は良いですか?
あなたのビジネスを、文章力から一気に変えるチャンスをつかむ用意は出来ましたか?
出来たら・・・
最後の申し込みフォームをクリックしてください。
そこに必要事項を入力し、送信を押せばOKです。

あなたの、ストレスの無い未来への扉が開きます。

待っています!


【中山マコトのBOXライティング:お申し込みはこちらをクリック!】
http://www.nakayama-makoto.com/dvd/pay9800bunshoubox.html
↑もしクリック出来ない場合は、この一行をコピーして、検索してください。
申し込みフォームが開きます。

追伸:
実は、あなたが今、読んでくれているこの文章。
BOXライティングの”型”に従って書かれています。
あなたにも、これと同じ文章が書けます!
と言うか、書きたくないですか?

この文章のどこがどうなっているのか?
どこにどんなボックスが隠されているのか?
考えてみてください。
それだけで、あなたの文章力がグン!とアップする事請け合いです。

そしてその答えも、今回のBOXライティングの中ですべて明らかにしています。
ぜひ、見てみて下さいね。


【中山マコトのBOXライティング:お申し込みはこちらをクリック!】
↑もしクリック出来ない場合は、この一行をコピーして、検索してください。
申し込みフォームが開きます。
あなたの文章力を無限大に上昇させる方法が手に入る”窓”が開きます。

http://www.nakayama-makoto.com/dvd/pay9800bunshoubox.html
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1329-abb32d01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。