Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1323-8b4c3b07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もう、本や教材やセミナーを渡り歩くのはやめませんか?あなたにとって、最後の教材にしましょう。

★本を読んでもなかなか成果が出ない!
★教材DVDを買っても、何をやったら良いのか今1つ分からない。
★セミナーに参加しても、もやもやが消えない!
そんなあなたにとって、最後の教材がこれです。

本を読んだ!セミナーに行った!DVD教材を観た!
で?それで終わりですか?
お金と時間と労力を使って、あなたは一体どう変わりましたか?

欲しい答えが見つからなかったから・・・
だからまた別の本、別のセミナー、別の教材を探し歩きますか?
まだ、今までと同じ事を繰り返すつもりですか?
いい加減に気づきましょうよ!
そろそろやめませんか?その繰り返し。

中山マコトです。

このDVD、あなたにとって、最後の教材にして欲しい。
その思いを込めてつくりました。

ハッキリ言いましょう。
●いくら良い本にも、あなたが知りたい答えは書いてありません。
●いくら素晴らしいセミナーでも、あなたがそのままやれる事なんて語られません。
●どんなに素晴らしいDVDも、あなただけのために創られたモノではありません。


だって、人は1人1人違う。
まんま、当てはまるモノなんて、あるハズが無い。
探しても探しても、そんなの見つかるハズが無い。


ここで、「答えはあなたの中にある・・・」なんて、エセ宗教家のよな事を言うつもりもありません。

が、答えが・・・本の、セミナーの、教材DVDの中にあることもまた事実です。

さて、では、どうすれば、本や、セミナーや、教材DVDの中から、欲しい答えを見つけ出す事が出来るのか?

その答えはズバリ!チューニング。=調律です。

つまり、本やセミナーやDVDで語られている内容を、、
”あなたのビジネスにピッタリと填まるような方法”
に調律するチカラ。

これこそが重要なんです。

でも、その調律力。
どうすれば手に入るのでしょうか?

かく言う僕自身、以前は、その調律するチカラを持っていませんでした。
本も山ほど読み、セミナーにも参加し、教材も買いあさりました。
でも、いくら続けてもまったく何も見えてこない。
手に入らない・・・

当時の僕には、ある条件が決定的に欠けていたんです。
その条件とは?
当時の僕に、決定的に欠けていたある条件とは一体何でしょうか?

それは・・・・読む、観る、参加する前の・・・
”心構え=マインドセット”
です。

本を読む!教材DVDを買って観る!セミナーに参加する!
その前に実はやるべき事があるんです。

いえ、それをやらなければ、いくら本を読み、DVDを観て、セミナーに参加しても意味が無い!
そう言い切ってもよいくらい、実は重要な事なんです。

そう、僕が、本やセミナーやDVDを本当に役立てるために僕が発見したこと。
それは・・・始める前の準備でした。

本もそう、DVDもそう、セミナーだってそう。

肝心なのは、事前の準備であり、心構え。

”読む!聞く!観る!”
その前に、”読んで、観て、聞いて・・何に役立てたいか?”
”何を解決したいか?”
を決めておく事です。

そこがハッキリしていなければ、いくら繰り返しても堂々巡りです。

そう、肝心なのは、
”本を読むこと”
”セミナーに参加する事”
”DVDを観ること”ではなく、
”どうなりたくてそうすうるのか?”
を、決めてから始める事なんです。

それがハッキリしていないから、肝心な事を読み落としたり、大事な話を聞き漏らしたり、重要なヒントに気づかなかったりします。
これ、致命傷です。

その致命傷を避けるため・・・
■あなたに、以前の僕の様な堂々巡りをさせないために・・・
■あなたに、プラスの成果を上げてもらうために、僕はこのDVDをつくりました。
約2時間半、喉をからして語りました。
■無駄を無くし、成果に向かってまっしぐらに進んで貰うために、語り尽くしました。
■僕ごときで良ければ、経験した事のすべてをお伝えしようと考えたからです。

このDVD、3つのパートから出来上がっています。

第一部:読んだ本を、あなたの行動マニュアルに変えてしまう、たったひとつの方法。(約80分)
第二部:教材DVDで得た知識を、すぐにお金に変える方法。(約40分)
第3部:セミナーで聞いたことを、やってみる事に変える方法。(約30分)


の3部構成です。
もちろんそれぞれカブる部分はありますが、でも、まったく違った取り組みをしなければいけない部分もある。どれも大事です。

しかも!
この第一部、”本の読み方編”では、実際に中山マコトが読んで、”これは役に立つ!”と感じた本を用い、具体的に書かれた内容をどうビジネスに活かすのか?を解説しています。

これほど分かりやすい解説がかつてあったでしょうか?
これ、やった人、これまで・・・いません。

このパートだけでも、何万円もの価値があると思いますが、いかがでしょうか?

【価格】
では、このDVD。
価格はいくらでしょうか?
中山マコト、いつになく強気なこと言ってるから、さぞかし高額なんだろうな?
そう感じました。

もしそう感じたのならごめんなさい。

このDVD、価格は14800円(税込み)です。
あなたの人生を変えるかもしれない内容。
飲み代3回分を我慢して、是非手に入れて下さい。

さて、ヤル気は出てきましたか?
もういちど、チャレンジする気持ちは湧いてきましたか?

湧いてきたら・・・
下の申し込みフォームを押してみて下さい。
購入に必要な記入事項が出てきます。
それを埋めたら・・・送信ボタンを押して下さい。

その瞬間・・・未来はあなたのものですよ。
*購入はクレジットカードも使えます。

<お申し込みはコチラから!クリックして下さい!>
http://nakayama-makoto.com/sale/pay9800hint.html
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1323-8b4c3b07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。