Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1224-0a2f1c76

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

究極のプレゼント!最強の招客キャッチフレーズ構築プログラム!”1期生募集!

中山マコトから、究極のプレゼント!



“最強の招客キャッチフレーズ構築プログラム!”
第一期募集!



あなた自身とあなたの名刺の価値を、一瞬で100倍に上げる、



”最強の招客キャッチフレーズ構築プロジェクト”



信じられない価格で、限定5名様だけ募集します。



限定、5名様だけです。



その価格とは?



あとで出てきます。(笑)




中山マコトです。



僕はこれまで、数限りないキャッチフレーズや肩書きを生み出して来ました。



そして、そのキャッチフレーズ・肩書きを受けとった人は、例外なく、



”自信に溢れた生き方と、期待以上のビジネス成果”



を手に入れて行きました。



それはそうです。

自分が名乗りたい、自分がこうありたい、自分をこう見せたい!

そんな言葉を自ら冠するわけですから、相応の努力もします。

そこを目指して邁進します。

だから本物になる。

実体化できる。

ここが肝心です。

出来なければ、それは・・・詐欺です。

ま、実態も無いのに、キャッチフレーズばかりが先行している、詐欺師紛(まが)いも沢山いますけどね。

でもあなたにはそうなって欲しくない。

 

さて、ここで中山流キャッチフレーズについて少しだけ講釈をさせて下さい。

キャッチフレーズは二つの要素から出来ています。それは・・・

■キャッチフレーズ

■肩書き

です。

この二つは、コインの表裏。

不即不離の関係です。

切り離しては考えられません。 

キャッチフレーズとは、

あなたがどんな得意技や、こだわりを持っているか?を1行で伝える言葉。

中山マコトを例に取れば、

キキダスマーケティング

と言う言葉が、それに当たります。

肩書きとは、

あなたと付き合った結果、相手に何が起こるか?

あるいは相手が受けとるメリット

です。

中山マコトを例に取れば、

シンクロニスト

が、それに当たります。

 

が、ここで大問題。

本当に正しい、有効なキャッチフレーズ・肩書きって、どうすればつけられるのか?

そのやり方、ノウハウがあなたにはありません。

僕がよく言う、

”自分の強味、自分だけが分からないシンドローム”

です。

そう、言い換えれば、

”自分が強味だと思い込んでいるものは、実は他人から見ると強味でもなんでもない!”

と言う事なんです。

 

そう、自分の強味を明らかにするには、

”客観性を持った、伴走者”

が必要なんです。

自分だけではどうしても近視眼的に見てしまう部分を、客観的に、冷静に見てくれる存在が不可欠なんです。

ね?

そうでしょ?

これまで自分でキャッチフレーズを考えてみようとした人は分かると思いますが、この、

”自分の本当の強味が分からない!”

と言う部分が、実は最大のネックなんです。

 

だからこのプロジェクトを始めました。

その”ネック”を僕が解消したいと思いました。

 

僕は言葉の世界に生きています。

多くの商品を、数え切れない企業を、信じられないくらいの人を・・・

言葉のチカラだけで元気づけてきました。

そのノウハウをあなたに、の字がつくくらいの破格の値段でご提供します。

思いはひとつ!

ひとりでも多くの人に、より元気になって欲しい。

ハツラツと生きて欲しい。

心からそう思います。



【さて、このプログラムいくらで参加できるのか?】



通常、キャッチフレーズを考えたり、肩書きをつけたり・・・



引き受けると最低でも20万円。



キャッチフレーズのミニコンサルでも10万円はいただきます。



あなたの頭は今、不安と期待で一杯なのではないですか?



50万円?30万円?



いや?もっと?



中山マコトの講演料は1時間、最低20万円。



と言う事はskype面談が長引けば40万円とかかかるのか?



とてもそんな金額、出せないよ!



そう思いましたか?



ご安心を!



価格は・・・



50,000



です。



この“最強の招客キャッチフレーズ”プログラム!



参加するのに必要な金額は・・・



50,000

です。

 

【進め方】



やり方は簡単。

僕とあなたがskype(インターネット電話ですね)を使って会話するだけ。



これを僕はナビゲーションと呼んでいます。



つまり、skypeナビですね。



外に居ても、沖縄・九州・北海道でも・・・。



skypeさえ使える環境にあるならば・・・



どこでも可能です。



skypeの記録機能を使って、やりとりした内容が確認出来るので、



対話しながら“テキスト”を作って行くようなものです。



そのテキストは、あなたにビジネスの命綱、未来への架け橋になるでしょう。



skypeでのやりとりが始まったその瞬間から・・・



あなたの頭の中の霧は、一気に晴れて行く事でしょう。



これだけで、あなたのビジネスが上昇気流に乗るのですから、



高額な広告を打ったり、DMやチラシにお金をかけるのが馬鹿馬鹿しくなるでしょう。



僕の経験とノウハウを総動員して、出来るだけ短時間で決したいと思います。



目安は、



『1時間のナビゲーションを最大2回』



もちろん一回で完了するケースもあると思いますし、二回を一杯一杯使うケースもあるでしょう。



が、いずれにしろ最大2時間。



それが出来なければ僕の負けです。(笑)






さて、用意はいいですか?



心の準備が出来たら以下の申し込みフォームを押して下さい。
必要事項を記入し、送信を押して下さい。
mso-fareast-font-family:"MS ゴシック";mso-fareast-theme-font:minor-fareast;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;mso-bidi-font-family:"Times New Roman";
mso-bidi-theme-font:minor-bidi;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:
JA;mso-bidi-language:AR-SA">http://www.nakayama-makoto.com/sale/pay30000pg.html



mso-bidi-theme-font:minor-bidi;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:
JA;mso-bidi-language:AR-SA">あなたの未来への扉が開きます。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mac3939.blog.fc2.com/tb.php/1224-0a2f1c76

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

中山マコト

Author:中山マコト
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。